SSブログ

燃料費高い・・・ -旅の準備08- [diario -日記-]

イタリアへ行きたくなりました。
まだはっきりとは日程決めてませんが、3月末から4月半ば頃までの間でお休みする許可を
得たので(やったーー)早速エアーチケット探しを開始!

まずは安く入手だ!と検索し、この時期5万円台からあるのでなんてエコノミー♪とうきうき
しながら問い合わせメールを数通送信。

だがしかし・・・・。燃料費がさらに高くなっている!
昨年のイタリア行きの時には2万~3万でこれでも高いと思っていましたが、今年はさらに上がってる。
エアーチケット58000円+燃料代・空港利用料・TAX等49060円=107060円
倍近い値段になるとは(笑)これはBRITISH AIRWAYS(ロンドン経由)で、時間的にも
ちょっと不便(ローマ着21:45:ローマ発8:15)なため却下。
もう1つは問い合わせた航空券が満席のため提示された別プラン。
エアーチケット73500円+燃料代・空港利用料・TAX等39840円=113340円
追加費用はこちらのほうが安いけれど、メールには赤字で燃油サーチャージは変動の可能性あり、
追加徴収可能性あり”と書かれていました。 こわいんですけど・・・(^^;

来週中にはチケットとって、どこへ行くか決めて宿の予約もしてしまいたいけれど
今回もまたぎりぎりまでばたばたしそうな予感。


nice!(0)  comment(0)  trackback(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

comment 0

コメントを書く

name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。