SSブログ

AVANTI -ランチブッフェ- [mangiare - 食 -]

ランチを食べに行ってきました。
近場の『ガーデンホテル成田』にあるAVANTIというお店で、イタリアンランチブッフェ♪

まずは前菜。
090208a.jpg
取りすぎ?右奥のカブ、『カラメル風』と書いていたので甘いのかと思ったら、漬物系の味でした。さっぱりしていて美味しかったです。右手前のは『里芋のボロネーゼ和え』、不思議な感じでしたがこれも○。

090208b.jpg
パスタはロングとショートの2種類。温野菜と、白身魚(手前)。

090208c.jpg
クスクスとカレー(モロッコ風と書いてあったような・・・)、ハンバーグ、ピクルスは大好きなオリーブをたくさんとってしまいました。

090208d.jpg
もう1回里芋のボロネーゼソースと、白身魚。肉よりも魚派なのです。大好物のカニ・エビ・イクラなどの料理があれば、とめどなく食べてしまったことと思いますが、なくて残念!

090208e.jpg
続いてデザート系。手前のはライチです。久しぶりに食べました。

090208f.jpg090208g.jpg
フルーツカクテルとナタデココ(ヨーグルトソース)。

090208h.jpg090208i.jpg
アイスクリームはバニラ・ストロベリー・抹茶。右の写真はあんみつ?小豆とバニラアイスに黒蜜かけて激甘にしちゃいました。もー満足です♪

090208j.jpg
成田には意外と?イタリアンレストランが多いのですが、ホテルでの食事も選択肢が多くてお勧めです。
ランチ・ディナー・ケーキバイキングなど、いっぱい食べたい方はぜひに。市民として宣伝しておきます。

こちらはトンボ玉のストラップ。一緒にランチに行った友人から貰いました。
090208k.jpg
右側のは洋梨です。カワイイですよ~。
お腹いっぱい食べて、手作りのお土産まで貰って、いい休日でした。


nice!(20)  comment(16)  trackback(0) 

nice! 20

comment 16

jinn

美味しそうなランチでしたね☆
僕もオリーブのピクルスは大好きです!!
Paceさん、成田にお住まいなのですね。
ならばウチから地下鉄(都営浅草線)で1本なので
ご近所感覚(笑)
by jinn (2009-02-08 22:07) 

お茶屋

ランチが・・・おいしそーーですね♪
グラスの一枚、いい感じですね☆
by お茶屋 (2009-02-08 23:24) 

fullcon

もしかしたら11日遭遇するかもです。
by fullcon (2009-02-09 00:51) 

Tomo

デザートが充実してますね。全部食べるの大変そうです。
by Tomo (2009-02-09 05:42) 

お茶屋

あ、今日の急須はまさしく 
Paceさんがおもちのそれと
同じです^○^
by お茶屋 (2009-02-09 09:32) 

フェイリン

ホテルのブッフェって美味しいですよね!
私も頂きたいです!
by フェイリン (2009-02-09 16:17) 

ホシ

ありがたいー、成田情報(^^)
美味しそうだねー、帰ったら行ってみようかなー。
土日も平日もやってんのかしらー♪
by ホシ (2009-02-09 19:43) 

Pace

>jinnさん
オリーブ美味しいですよね♪
都営浅草線沿いにお住まい・・・そんなご近所さんだったとは!!(笑)
そのまま戸越のえにしさんと京急でお茶屋さんとこにも繋がってますね~。
うわーい、みんなご近所さん(^^)←無理やり(^^;

>お茶屋さん
グラスはブッフェのお店ではなくて、ここのホテルのバーコーナーのものです♪
急須、”新作”ではなくて”新たに入荷”されたんですね(’’)
うちの子に兄弟が!(笑)以前の記事で拝見したときにも「お?」と思ったのですが
私の目は節穴なので気のせいかも・・・とそのときはコメントを控えたのです。
どこのおうちの子になるのか、楽しみですね!

>fullconさん
おぉぉ!(’’)ぜひぜひ遭遇したいです♪ VIPなfullconさんと一緒なら、
次は必ず食後のお茶を頂けるのではと思っています(笑)
プチオフ会?実現できるかどうか、楽しみにしています(^^)

>Tomoさん
デザートは勝手にいろいろ組み合わせて遊べますよ♪
たくさんあるように見えますが、実際はさらっと平らげることできます。
あ、Tomoさんは甘い物苦手ですか?(’’)もしも苦手なら、小豆&バニラに
黒蜜はありえないですよね(^^;

>フェイリンさん
はい!ホテルのブッフェ、美味しかったです♪
成田は空港の周辺などにも大きめのホテルがあるので、意外とブッフェの選択肢が
多いんです。月毎にメニュー変わったりするので、飽きることもないです(^^)
もしもこちらに来られる機会があればぜひぜひ!

>ホシさん
平日&土日、やってますよ~♪
お店のHP http://www.ishinhotels.com/garden-narita/jp/restaurant/index.html
ガーデンホテル以外にもブッフェやってるところたくさんありますし、
イタリアンレストランでお勧めもあります。必要な際にはご連絡頂ければ、
情報流しま~す!機会があれば、ご一緒したいです(^^)
by Pace (2009-02-09 22:53) 

hal

贅沢ランチですね…
おなかがはち切れるまで食べつくしたい!!!

美味しいパスタが恋しくて仕方ないこの頃。

またご一緒したいです♪
by hal (2009-02-09 23:47) 

ouichi

逆さグラスが洒落てます。
僕がお店を持つなら意味なくやってしまいそうです...。
by ouichi (2009-02-10 01:11) 

pica

うう…おいしそうで、どーしましょう…。
最近、ランチブッフェで「当たり!」がないんだけど、ここのは
見るからに美味しそうですね☆

トンボ玉、素敵ですね。
とってもセンスの良い贈り物だと思います (〃▽〃)v
by pica (2009-02-10 02:56) 

Pace

>halちゃん!
おなかがはちきれるまで・・・halちゃんらしい表現だね(^^;
ブッフェだとそれも可能だよ♪
halちゃんが人妻になってから会ってないかも?だね・・・。
まだまだ新婚さんだけど、たまには私とも遊んでください(笑)
美味しいパスタ、ぜひぜひ一緒に!(^^)

>ouichiさん
逆さグラスの棚、おうちに欲しいな~なんて思うのですが、そうなると
ワイングラスもたくさん欲しくなってしまいそうです。
”お店を持ったら・・・”なんて私は考え付かなかったのですが、
さすがouichiさん、想像力豊かですね♪

>picaさん
ブッフェで外れだとがっかりしちゃいますよね(^^;
ここは店員さんもよく動いていて、お皿もすぐさげてくれるし、お料理も
こまめに新しいの出してくれてたので、気持ちよく食事できました♪
トンボ玉褒めてくれてありがとうございます!友達の作品ですが、
そう言ってもらえてうれしいです(^^)
by Pace (2009-02-11 00:01) 

m-grace

ブッフェは自分の意志との闘いっすよね~
カロリー計なんてものがついてたら、真っ青でしょーね☆
by m-grace (2009-02-12 16:39) 

Pace

>m-graceさん
理性を失って本能で行動してしまいました(^^; 獣状態ですね・・・。
カロリー計・・・付いていたらもう少し人間的な行動をとれたかもしれません(笑)
by Pace (2009-02-12 21:28) 

ホシ

おおー。うれしいです。帰りそうな時にご連絡しますね。
いろいろ教えてもらお♪
by ホシ (2009-02-13 17:33) 

Pace

>ホシさん
はーい、情報収集して待ってまーす(^^)
by Pace (2009-02-14 20:12) 

コメントを書く

name:
URL:
comment:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。