SSブログ

ミラクルガール [diario -日記-]

数日前のコト。
目的地は谷中・・・ですがその前に。

090610a.jpg
左隅の絵が気になりますわ。

お茶屋さんのお店で、手土産のお菓子とお茶を購入。そして急須のメンテナンスもしてもらいました。
ココでホシさん&ちかさんと合流。今回の私の目的にお付き合いくださるとのこと・・・いつもすみません。

お茶屋さんにお礼を言って、電車で日暮里まで移動。日暮里駅は山の手線内で最も利用する駅なのですが、実は下車するのは初めてです。いつもJR/京成の乗り換えでしか使ったことなくて(^^;
初めて歩くものだから、異様にテンション上がりました!

お寺を覗き見しつつ。
090610b.jpg

谷中霊園を通り抜けて。
090610c.jpg

根津駅方面へ。この周辺、めちゃくちゃ楽しい~♪ レトロムード満点です。
090610d.jpg
この珈琲屋さんは休業中でした。残念。

090610e.jpg
非常に空腹で、早くどこかで食事したい~!!って気分だったのですが、こういうの見つけてしまうので写真撮ってみたり。『唄う JIJI BABAくらぶ 昼1時から・・・』

根津駅近くのパスタ屋さんで小腹を満たし、次はホシさんが行きたいというお店を探して徘徊。
しかし道が分かりません(笑) 地図を見ると近くに『へび道』がある!?おぉ、これはGreenmenさんのブログで紹介されていた場所ではないですか。行ってみたいぞ!という訳で、目に入った通行人に「へび道ってどこですか?」と聞いてみましたが…知らないとのお返事。この辺の人じゃないようです。
がっくりしつつも、他に誰かいないか探そうとしていたら、ホシさんがどん引きしてました(笑)むやみやたらと他人に道を聞く私がお馬鹿に見えたそうです(^^; ごめんなさい、私いっつもこうです…。

ホシさんが行きたいお店はこの日お休みなことが判明。そして結局へび道にもたどり着けず・・・。
でもめげず、甘いものが食べたいということで意見が一致し、たい焼き屋さんを探すことに。

って見つからない~!!どこ~??
090610f.jpg
彷徨いつつも、この辺のこんな感じの場所に、やたらと心惹かれてみたり。
・・・木の生え方がすごいわー。

ん???
090610g.jpg
すごく気になる・・・(’’) お店かな?
ちらちら見てたら中から人が出てきました。

ホシさんは何かの撮影に夢中になってて、私から目を離しています。よし、この隙に話しかけちゃえ!
ちかさんは・・・呆然としつつも見てみぬふりをしてくれてましたね(笑)
「すみません、この辺にたい焼き屋さんないですか?」
と道に迷って困った風を装って近づくと、親切にたい焼き屋さんの場所を教えてくれました。
そのまま引き下がる私ではなく(笑)
「ここはお店なんですか?」 「お店の名前はなんていうんですか?」 「ブログやってるので、写真撮らせていただいていいですか?」と質問連発して、「入っていいですか?」でフィニッシュ。
潜入成功です♪

090610h.jpg
お店の名前は『月夜と眼鏡』 主にTシャツを販売されているようでした。

長屋を改装しているので、入るときには靴を脱いであがります。
基本的には土日のみの営業だそうですが、この日(月曜)はたまたまお店を開けたとのことでした。
090610i.jpg
こんなに面白いお店にふらっと遭遇できるなんて、ほんとミラクルです~!
一旦外に出て、ホシさん&ちかさんも呼んじゃいました。「入って入って~!」と大興奮の私に、不審げな眼差しを向けつつも付き合ってくれましたね。ありがとうございます!

090610j.jpg
左上の『RABBIT』をじっと見つめてみてください。ゆるさ加減がステキですねー。

090610k.jpg
『酒』コースターがちらっと見えてます。気になりますねー。

ちなみに入り口にはロバがいました。
090610l.jpg
ホシさんの足の間には・・・はい、またRABBITちゃん見えてます。
ここではポストカードを購入しました。手作りでとってもいい味わいです。

気さくな店主さんにお別れを告げ、たい焼き屋を目指してみましたが…閉まってましたー(笑)
残念ですが、またの機会に。この周辺はもう一度ゆっくり歩いてみたいです。
次はEOS持って、フィルム写真撮りたいな~などと、無謀にも考えてみたり。
あ、トイカメラでの撮影も面白そうですよね♪

さて、寄り道しちゃいましたが、本来の目的地はココ。
090610m.jpg
真ん中の、温かそうな電球が見えている建物の中には、私が会いたいミラクルガールがいるのです。
中の様子は次回の記事で紹介します!


nice!(38)  comment(37)  trackback(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

comment 37

ちか

先日はありがとさんです♪
またまた楽しいひと時でした~。
気兼ねなく気軽にいつでも誘っておくれ~♪♪
喜んで行くでやんすよ~!

見てみぬふり…っていうより、観察かな?(^^ゞ
Paceさんはこうやって気軽に話しかけ、
友達になっちゃうんだね~って言うのが分かったよ!

次回のぶらり街歩きは、デジイチ片手に行こう!
今度はどこ歩く?ってお誘いしてみたりして…(^^♪
by ちか (2009-06-10 23:45) 

お茶屋

ホントレトロムード満点で
これはテンションあがりますね!
本題の中のご様子、次回楽しみにしております^^♪

by お茶屋 (2009-06-10 23:57) 

axl-

面白いお姉さんだね~(笑)
って本題に入る前に終りかい!
すぐに続きを書きましょう(笑)
by axl- (2009-06-11 00:16) 

jinn

昭和の風景ですね。
そしてイイお店に遭遇しましたね。
これも人徳だと思います♪
by jinn (2009-06-11 00:38) 

baby_pink

ぉぉ・・楽しそう。。
ミラクルガール気になりますね
私は、招き猫ちゃんの右隣の袋に描かれている
うつぼっぽい?不思議な生き物が気になって仕方ありません!!

今度私も誘ってほしいなぁ~。。なんてちょっとアピール。。シテミタリシテ^^:
by baby_pink (2009-06-11 00:43) 

fullcon

THE・昭和ですねー!
さすがにあのTシャツは着れませんが。
by fullcon (2009-06-11 01:28) 

Qoo

昔見たような町並みというか家というか
何とも懐かしい気分で楽しい(^^)
なんか、昔良かったな~ なんて気分になります
良いところですね
Paceさんの質問攻撃で潜入成功?
素晴らしい素質 分けて欲しい(^^)
by Qoo (2009-06-11 02:28) 

mau-mauu

太陽を求めて必死で伸びている木・・・って感じですね。
奥にある洗濯機の設置って普通なんですか?
雪が積もらないからできるのね(・o・)

去年、日暮里駅前で迷子になりました〜。
今改めて地図を見ると
逆の出口の谷中方面の方がもっとこまごまとしていますね(汗)
by mau-mauu (2009-06-11 11:59) 

ikuko

レトロでいい感じですね〜(^_^)
大好きな雰囲気です!!

RABBITちゃんも可愛いけど、
ほおが赤いカバンちゃんも、ものすごーく気になる。。。
続編が楽しみです☆
by ikuko (2009-06-11 12:17) 

nayusa

あ、この場所は^^♪
てか、、、楽しそう^^!!
私も連れてって~~~~☆
こんな雰囲気大好き♪
て、絶対わたしぃ~~迷子^^!
by nayusa (2009-06-11 15:45) 

macha

お店の名前がこれまた素敵!

by macha (2009-06-11 17:41) 

Pace

>ちかさん
お付き合い頂きありがとうございました!
毎度毎度お騒がせしてすみません(^^; ああして気まぐれに人に
話しかけるのは私にとって普通のことなのですが、驚く人もいるのだと
勉強になりました(笑)
ちかさんの『デジイチ購入記念撮影会』をしないといけませんね!
この辺ももう一度行きたいですし、他にお勧め場所あれば教えてください♪

>お茶屋さん
今回の手土産も喜んで貰えました♪ ありがとうございます。(^^)
お釣りのお札がいつも、ほぼ新札だなぁとは思っていましたが、今回は
硬貨がぴかぴかでしたね。変なところでスゴイ!って思っちゃいました(^^;
この周辺の散歩は初めてでしたが、すっごく気に入りました!
週末には個展の様子もUPしますので、お時間ある時に見てください♪

>axl-さん
最初は1つの記事にまとめようと思っていたのですが、意外と写真の枚数が
多くなってしまったので、分けることにしました。
文字量よりも、写真の量でブレーキがかかる私です(^^;
”すぐに続き・・・”ってことは、ちゃんと読んで下さったのですね!!
やったーー(^^) 次回も頑張ります♪…UPは週末の予定ですが(笑)

>jinnさん
下町情緒溢れるとはこのことか!と実感できる風景でした♪
最近頻繁に会ってるとはいえ、よく考えたらこうして町を一緒に歩くのは
初めてで・・・私の行動にお二人が引いていました(^^;
人徳・・・欲しいです。jinnさんの人徳を分けて下さい!!

>baby_pinkさん
ミラクルガールTシャツ着てたら、いっぱいミラクル起こるかな??
この不思議な生き物はなんなんでしょうね(^^;
他のイラストも、見れば見るほど不思議なものばかりで楽しいお店でした♪
通販もしているようなので、興味あればリンクから見てください。

>fullconさん
タイムスリップしたような不思議な気持ちになるエリアでした♪
このTシャツを着たfullconさんの姿・・・想像してしまいました!(笑)
ホシさんはお友達の子へのプレゼントとして、Tシャツを買ってましたよ。
子供用のサイズも豊富でしたので、お子様とお揃いなど如何でしょう?

>Qooさん
都内なのに、時間の流れ方が違ってるように思いました。
なんとなく「ALWAYS 三丁目の夕日」っぽい雰囲気で、面白かったです♪
お店だとすぐに確信持てなかったので、ちょっとコミュニケーションとって
確認してみようと思い、質問攻撃してみました(^^; 
Tシャツを表に飾ってる時に、洗濯物を干してるのとよく勘違いされるって
店主さんもおっしゃっていました。それくらい微妙なトコロでした(笑)

>mau-mauuさん
私の撮り方の問題もありますが、家から木が生えてるみたいで怖いですよね(笑)
洗濯機、気になりましたか!! 私も雨の日などはどうするんだろう??って
不思議に思いました。こちらでもあまり見かけない光景だと思います(’’)
私はかなりの方向音痴なので、日暮里周辺は一人だと手強いな~と感じました(^^;
でも、迷いながら歩くのも楽しいかもしれませんね♪
・・・いざとなれば人に聞けばいいのですから(笑)

>ikukoさん
普段はあまり歩かない私ですが、ここは散歩が楽しい場所でした♪
ちょっと怯え気味?なRABBIT、なんともいえない可愛さで和みますよね(^^)
ほっぺが赤いイラスト付きのカバンには「つきよとめがね」って、店名も
プリントされています。お店のショップカードにもこのイラストがあったので
看板キャラなのかもしれません。ここ、ikukoさん楽しめると思います!ぜひ!

>nayusaさん
東蒲田ポンプ倉庫のそばで、nayusaさんの気配を感じました♪
晴れてたらKiss持って行こうと思ってたけど、雨予報だったので断念しました。
それだけが唯一心残り・・・。でも、曇り空でも楽しい町でした!
心と身体を私のトコロへ送ってくれれば、いつでも連れて行ってあげますよ!
一緒にkiss持って、迷子になりましょ♪

>machaさん
不思議と印象に残る名前ですよね。
「月夜と眼鏡」の看板見ても、最初は店名だと気がつきませんでした(^^;
調べてみたら、同じ名前の絵本もあるようです。
なんだかステキなお話のようなので、図書館で探してみたいと思います。
by Pace (2009-06-11 22:17) 

☆

携帯ログインせずに今晩は!
先日はサンクス。
やーん、バカになんかしてないよ。行動力と人なっつこさには感動してるんだってば。
あたしはアホなので道きけないの。見習わなくては(o^∀^o
ミラクルガールと言えば、永井真理子ですな。
乗り過ごしそうになったので、また来ますね。
by ☆ (2009-06-11 22:41) 

jinn

↑↑ ミラクルガール=YAWARA!=永井真理子を想像してしまうのは
僕だけじゃなくて安心しました(笑)
by jinn (2009-06-11 23:18) 

pica

レトロ~~~(〃▽〃)
昭和の香りがしますねー。
日暮里は私も一度も下車したことないです。
私も迷ったら人に聞いちゃいますよ。人見知りなので(笑)、
聞きやすそうな人を探すけど(^_^;)

ゆるいRABBITバッグはすぐに目が行きました☆
土日営業なのに、たまたま開いてたなんて運がいいんですね♪
by pica (2009-06-11 23:43) 

michie

あらー、いつの間に?^^
根津の辺りは東京下町感がたっぷりですね。
さすがPaceさん、人気の少ないお店ってとっても
入りにくいですが(><)不思議なイラスト、面白いですね☆
ミニだぁ、懐かしい。
次が楽しみです♪
by michie (2009-06-11 23:44) 

masa

おーいっ
Tシャツのミラクルガールが目当てじゃなかったのね〜^^
ってさすがにあれは着れないか。ははは〜
jinnさんの永井真理子。。これまた懐かしー
このお店、、TVで見たなぁ。。
「酒」コースターは私が特注しました(笑)

みんな平日行けていいなぁ。。
のんびりは3人くらいのお散歩が丁度いいねー♪
by masa (2009-06-11 23:53) 

Bonheur

看板のらくがき、ラビットのゆるい絵、ロバのぬいぐるみ、写真見た瞬間に気になりましたよ☆
昭和レトロ+アルファ な世界ですね。
by Bonheur (2009-06-12 00:17) 

mau

以前、千駄木、谷中あたりをふらふらしたことがあるのですがいい感じのお店が多すぎてものすごく時間が早く過ぎ去ったのを思い出しました。
by mau (2009-06-12 00:21) 

いけ麺

やっぱりブロガーは少しくらい図々しくないと、
いい取材や良質なネタがGETできないですよねー!(^。^)
by いけ麺 (2009-06-12 00:35) 

豚鮪magu

素敵な日記ですー☆
丁度一月前に散歩した記憶がよみがえりました♪
ラビットゆるゆるで癒しですね。
週の半分が休日ならいいのにー!笑。
by 豚鮪magu (2009-06-12 00:56) 

GRACE

似てる似てるぅ~^^やっぱり、私の嗅覚は間違ってなかった。
ぜーったいGRACEも同じ状況なら聞きまくるし、
色んなお話してひと盛り上がりして、お友達になって
「また来ますね~♪」って言ってると思う!!!!

・・・ということは、GRACEもホシさんにひかれちゃうんだ。
会う時が来たら事前申告しておこーっと☆

Tシャツ、ジュニアサイズがあれば子供に買ってみたいな♪
by GRACE (2009-06-12 15:42) 

tomo

僕も左の絵が気になります。
都内いたるところで見るので、
不思議ですよ。
しかも、何でそこみたいな場所ですよね。

by tomo (2009-06-12 18:11) 

Pace

>ホシさん
GUESTで登場にウケちゃった(笑)
いやいや、私自身自分の行動を客観的に見る良い機会になったわ!
普段人にどう思われてもいいや的なところあるけど、こうして今は
色んな人に知り合って幅が広がってるんだし、思うところを聞かせて
貰えるのは新鮮でいいな~って感じました♪ こういうヤツもいるんだと
ネタにしてくれれば嬉しいでーす。
永井真理子・・・そうか!!懐かしいね(^^)

>jinnさん
ミラクルガールから様々な連想、そのへんもまた”さすがjinnさん”です!
GUEST登場のホシさんに、ナイスタイミングで突っ込むところも・・・(笑)
次回はとってもキュートなミラクルガールが登場予定です♪
顔写真はUPできませんが、感想聞かせて頂けると嬉しいです(^^)

>picaさん
ヨーロッパや京都、洗練された場所がお好みなイメージのpicaさんですが
昭和の香りも楽しんでいただけたでしょうか?(^^)
私は人見知り撲滅委員会なので、聞きたいと思ったときに視界に入った人に
近づいてしまいますが、迷った時に人に聞く派なpicaさんに親近感♪
平日営業はまれらいいのですが、ホントにラッキーな遭遇でした。
picaさんも日暮里下車してみたら、何かミラクル起こるかもしれませんよ♪

>michieさん
薄々感づいておられることと思いますが、こういう性格の私です(^^;
興味持っちゃったら、うずうずしてしまうんですよね・・・。
どうか引かないでくださーーい!(笑)
根津周辺はレトロでいいらしいとの情報は知っていたのですが、ここまで
下町情緒溢れているとは思ってなかっただけに、新鮮で楽しかったです♪
ミニにはホシさんのテンションも上がっていましたよ(^^)

>masaさん
お店のHP見ると、王様のブランチなどでも紹介されたと書かれていました!
見たことあるなんてmasaさんのアンテナもスゴイです~♪
そっか、酒コースターはmasaさんの特注…うっかり納得です(^^; 
ミラクルガールTシャツ、欲しかったけど買ってませんから(笑)
リクエストあれば着ようと思いますけど、一緒に歩いてくれますか?(’’)
masaさんにお誘い頂いた土曜が仕事だったので、この日は代休でたまたま
平日散歩が実現しました。転んでもただでは起きない私です(笑)

>Bonheurさん
気になるポイントが一緒で、なんだか嬉しいです(^^)
観光用にレトロな雰囲気を残しているのとは違い、ほんとに生活空間そのまま
自然体でゆったりと時が流れているところに心惹かれました。
こういう場所の住人になってみたい…などという憧れも感じてみたり。
また機会を作ってお散歩してみたいと思います♪

>mauさん
ちょっと散歩して、すぐにギャラリー(週末UP予定です)へ行こうと
思っていたのですが、おっしゃる通り、良い感じの雰囲気の虜になって
時間を忘れそうになりました。(^^)
今回は数時間のみの散歩でしたが、いずれ改めて、フィルムカメラ持って
再訪したいと思っています♪

>いけ麺さん
計画的に行動したいとも思っているのですが、気まぐれな性格が災いして
こんなことになってしまいます(^^; 
でもある意味”図々しく”、折角のチャンスを逃さないよう、これからも
この性格のままで走り続けたいと思います(笑)
個展が目当てでしたが、意外な収穫もあって楽しい一日でした♪

>豚鮪maguさん
maguさんにそう言って頂けると、ほんとに嬉しいです!!(^^)
この界隈でmaguさん的なお写真が撮れると最高なのですが、なにせ私の腕では
限界がありまして・・・。RABBITちゃん、機会があればmaguさんのカメラで
包んであげてください。相性ぴったりな気がします♪
週の半分が休日…なんて魅力的なのでしょう(笑)私も賛成ですっ!!

>GRACEさん
サスガだわー!!GRACEさんなら分かってくれると信じていました♪
100人の敵を作っても、GRACEさん一人が味方してくれたら生きて行けそう(笑)
ホシさんには私で予習してもらって、GRACEさんと会うまでに免疫つけて
もらうようにしますね(^^;
Tシャツ、子供サイズも豊富でしたよ!そして電車好きな人が喜びそうな系統の
デザインも多かったです♪ 王子に着せてあげるのいいかもーー!!(^^)

>tomoさん
えっ?!この絵って都内至る所にあるんですか!?
実はとっても気になってアップで撮ったものもあったのですが、それだけだと
意味不明なのでポンプ倉庫全体が分かる写真を選びました。
お茶屋さんに行っといてこの写真は邪道だと分かっていますが、nayusaさんが
気付いてくれるかなーと思いまして(^^;
他にこの絵がある場所、今度教えてください!ますます気になってきました…。
by Pace (2009-06-12 21:54) 

ホシ

ワタシだと解ってくれて嬉しいよー♪
Have a nice holiday!
by ホシ (2009-06-12 22:38) 

gyaro

これホントに2009年ですか?(笑)
中の様子も楽しみです♪
by gyaro (2009-06-13 02:54) 

jinn

↑☆・・・なのでホシさんと確信しましたよ~
キュートなミラクルガールって気になる告知ですね♪
楽しみ~
by jinn (2009-06-13 02:57) 

PAPA

なるほど!そうやって潜入撮影すればいいのですね~勉強になりました^^
このゆるゆる感のお店良いですね~今度もしどこかでお会いした時
ミラクルガールのTシャツ着てたらごめんなさい(笑)

左隅の絵気になりますね私もどこかで見かけたら写真撮ってきますね!


by PAPA (2009-06-13 07:58) 

Ranger

わぁ^^懐かしい感じの楽しそうな町やね^^
ミニがとっても似合う
by Ranger (2009-06-13 12:53) 

Pace

>ホシさん
すぐわかったよ~! 斬新な登場方法で驚いたけど(笑)
ホシさんも良い週末を♪(^^)

>gyaroさん
ええ、ホントに2009年の現代、そして東京ですよ(^^;
昔の町並みを努力で保存しているという感じはなく、自然な雰囲気なので
錯覚してしまいますよね。
この建物は、元々氷屋さん兼炭屋さんだったとのことで、今は・・・。
明日、頑張って続き書きまーす!

>jinnさん
そうですよね、☆で分かりますし、コメント内容でも察することできますよね♪
自分で告知しといてなんですが・・・ちょっとプレッシャーになってきました(笑)
いやいや、中の様子はステキなんですよ!ただそれを上手く表現できるか・・・。
でも、明日頑張ります♪

>PAPAさん
ミラクルガールのTシャツ、お気に召しましたか?!(笑)
ちょっと、いえかなりウケてしまいました~(^^;
どこかでお会いしたとき、このTシャツ着ておられなかったらツッコミますよ~!
tomoさんのコメントで知ったのですが、左隅の絵って都内各地にあるらしいです。
謎が深まって余計と気になってきています。見かけたらぜひお写真撮ってください!

>Rangerさん
こういう町並み、どこ見ても楽しくてテンションが上がりました♪
Rangerさんのお爺様がもしここで写真を撮っておられたら・・・。
今でもきっと、当時と変わらない姿のままを目にすることができたのでは?
と思います。
ミニと木造の日本家屋も意外と合うものですね♪良い発見でした(^^)

>piさん
ヨーロッパの町並みもとてもステキですが、日本の下町も魅力的ですよね♪
イタリアなどでは中世の町並みがよく残っていて、変化の早い日本とは
違うな~って思うこともありますが、ここを見てると一概には言えないと
考えを改めました。多分、5年後、10年後もこのままかも・・・と思える、
そんな雰囲気でした(^^) ぜひお散歩してみてください♪
by Pace (2009-06-14 00:09) 

COYOTE

ココは日暮里ですか?
ちょっとまだ踏み入れたことが無いので・・・・
レトロな感じが、温かいですね!
ミラクルガール・・気になりますね!
街並みが、好きかも」^^♪
お友達と新しい発見で、楽しそうだわ!
ラビット可愛いですよね\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-06-14 07:27) 

yuki999

僕もお茶屋さんからお茶を買いました。
おいしいので、ちびちび飲んでます。
by yuki999 (2009-06-14 09:17) 

Pace

>COYOTEさん
日暮里駅~谷中・根津周辺を散歩したときの写真です♪
私もこのとき初めて足を踏み入れた場所なんです。
さらっとお散歩するだけのつもりが、意外と魅力的で寄り道してしまいましたが、
先ほど続きの記事UPしました。宜しければ見てください♪

>yuki999さん
はじめまして!ご訪問とコメントありがとうございます。
蒲南茶荘ファンの方ですね!この時期だと新茶を購入されたのでしょうか?
がばがば飲むのはもったいなくて、ちびちび飲んで味わいたくなるお気持ち
分かります(^^)

by Pace (2009-06-14 21:44) 

Greenmen

ぬぉぉっ!自分の名前が出ててびっくりです♪
ありがとうございます☆
この近辺ってホント魅力的な街ですよね(^-^*
まだ1度しか行ったことないので、また行きたくなってきちゃいました!
『月夜と眼鏡』っていうお店も個性的でおもしろいですね(><*
ゆる~い感じが素敵過ぎる!
by Greenmen (2009-06-15 01:37) 

Pace

>Greenmenさん
驚かせてしまってすみません(^^;
谷中ではGreenmenさんのコトを思い出して、話しながら歩いてたんです。
へび道に辿りつけたら、PAPAさんのように「Greenmenさん風」写真を
撮ろうと目論んでいましたが・・・無念です~。って、その前に腕が足りませんね(^^;
月夜と眼鏡、この辺の雰囲気にとても馴染む素敵なお店でしたよ♪
機会があれば、またこの辺の写真をお願いします!とさりげなくリクエスト(笑)
P.S トラックバックありがとうございます。(^^)
by Pace (2009-06-16 00:03) 

momin

こんばんは☆彡

日帰りでいつでも行けそうな距離なのに 初めて降り立つ駅、
歩き始めると 未知との遭遇が次々(゜O゜;
新鮮ですよね^^♪

このお店 楽しそう♪ イラストもかわいい^^

私も日曜日に 初めての町を歩いてドキドキでした^o^
タイムスリップしたような町並みをみました・・・
by momin (2009-06-16 00:13) 

Pace

>mominさん
この駅の外にはどんな風景が広がってるのか、時折想像することは
ありましたが、いつも慌しく乗り換えるだけで下車する機会を長年逃した
ままでした。それにしても予想外にタイムスリップ感を味わえる町で
驚きの連続!楽しいお店の発見もあったし、近距離なのに”旅”気分を
味わえました♪
初めての町は、どきどきするけど新鮮で刺激を受けますよね(^^)
by Pace (2009-06-16 23:49) 

コメントを書く

name:
URL:
comment:

trackback 2

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます