SSブログ

待ち合わせ [Mobile]

CA370251.JPG
携帯から初投稿してみます。

今、関越道三芳SAにいます。待ち合わせは7時。
ブログ繋がりでお誘い頂いたツーリングに行ってきます♪
その方とお会いするのは初めて、他の参加者の方々とも初対面です。
なんだかワイルドな予感がします(笑)
途中寒くて震えながら走りましたが、今は良い天気です。
約束の一時間前に着いてしまったので、のんびり待つことにします。

では、問題です。今回の目的地はどこでしょうか?
nice!(30)  comment(20)  trackback(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

comment 20

shin

ワイルドいいじゃないですか!Paceさんの行動力には
ぴったりなワードですよ(笑)でも、運転はマイルドにね♪

Shin.

by shin (2009-09-05 08:35) 

gyaro

目的地どこだろう~?
お気をつけていってらっさいませ~☆
by gyaro (2009-09-05 09:44) 

お茶屋

ついにその日が来たんですね!
いってらっしゃいませ〜☆
by お茶屋 (2009-09-05 10:18) 

御心

携帯から投稿、未だした事ありません;;
どこでしょうか、食べ物が美味しい所でしょうか^^
良い天気のままだといいですね~。
運転お気をつけて♪
by 御心 (2009-09-05 12:24) 

baby_pink

どこですかぁ~?
とりあえず、楽しんで・気を付けて^^/
by baby_pink (2009-09-05 12:33) 

mau-mauu

おっと、早起きですね。
問題、まったくもってわかりません^^;
ワイルドなオフ会、楽しんで下さいね。
あ、札幌でもしましょうね(^^)(^^)/
by mau-mauu (2009-09-05 12:56) 

Bonheur

初対面の方とツーリングだなんて、ワイルド!勇気ありますね。
今頃楽しんでらっしゃいますね、お気をつけて!
by Bonheur (2009-09-05 17:20) 

pica

関越まっしぐらで新潟へ出て初秋の日本海を愛でる。
…だけど日帰りだし、バイクだから日本酒をのめずに
ちょっと残念なPaceさん、っていうのはどうでしょ?
by pica (2009-09-05 18:54) 

GRACE

おぉ、前にちらっと話されてましたよね~♪
どこだろ?大阪だといいナ☆
by GRACE (2009-09-05 19:32) 

michie

バイクを整備されていたので遠出かな?って思ってましたが…
三芳って埼玉ですよねー?新潟とか?
気をつけて楽しんでいらして下さいね。
記事楽しみにしてます♪
by michie (2009-09-05 23:22) 

jinn

900Rの整備もバッチリなので
向かうところ敵なしですね。
そしてPaceさんのキャラも向かうところ敵なしです(笑)
by jinn (2009-09-05 23:33) 

ちか

お~バイクのメンテもバッチリ終え、いざ!
泊まりだったらアルコールはもちろんアリに違いない!
関越だから…新潟へ?
どこへ行ったのかな~??
楽しんできておくれ~♪♪
by ちか (2009-09-06 00:40) 

Delica☆

愛車が、朝陽に照らされて輝いてますねぇ☆
ツーリングいいなぁ。

どうぞ、安全運転で、楽しい思い出&出逢いを!
by Delica☆ (2009-09-06 00:47) 

豚鮪magu

群馬新潟方面でしょうか?
一日でどのくらいの距離を移動するんでしょうかー。
楽しい旅を〜☆
by 豚鮪magu (2009-09-06 12:36) 

macha

お気をつけてー!
ご報告楽しみにしてます!
by macha (2009-09-06 14:10) 

くろた

ツーリングの待ち合わせ、懐かしく感じます。
SAで夜に待ち合わせて信州に出かけ
途中どこかのSAの駐車場でテント張ったことを
思い出しました。朝起きるとかなり浮いてました。
by くろた (2009-09-06 16:28) 

Pace

☆皆様へ☆
コメントありがとうございました!五体満足で無事帰宅しましたよ♪
行き先は、信州の白馬でした!
2日間たくさん走り、個性的な方々と過ごして、久しぶりのツーリングを
力いっぱい満喫してきました(^^)疲労感ですら、今は心地よいです。
おいおい記事も書きたいと思います♪

>shinさん
いつから私のイメージがワイルドになっちゃたんでしょう?(^^;
不本意です(笑)私の運転はマイルドだったのですが、やはり参加者の
方々はワイルドでした…。しっかし個性溢れる皆様で、楽しかったです!

>gyaroさん
関越道で待ち合わせとしか書いてなくて、不親切でしたね(^^;
すみません。行き先は白馬でした♪
2日間とも良いお天気に恵まれ、楽しい楽しいツーリングでした!

>お茶屋さん
やっとお誘いが着たのです!!お茶屋さんはpaceさんと面識ありますよね。
私もやっと念願叶いました♪いやーほんと、濃い方ですね(笑)
参加者も濃い方々ばかり(^^; 楽しすぎて爆笑しっぱなしでした!

>御心さん
1時間も前に到着してしまったので、ふと思いついて携帯からの投稿に
挑戦してみました。一度設定してやり方を覚えれば、大丈夫そうですよ!
天気にも恵まれ、美味しいものも堪能して、楽しすぎる2日間でした♪

>baby_pinkさん
信州の白馬へ行ってたんです~!関西時代にはよく信州へ行っていましたが
千葉から行くのは初めてだった気がします。参加メンバーも内容も濃く、
遊んだぞー!!と大満足です(^^)

>mau-mauuさん
3時に起きました(笑)というより、ほぼ寝てませんでした(^^;
ブログで交流があったのはお誘いくださったpaceさんだけで、他の方とは
全くの初対面でしたが、ワイルドでも良い方ばかりで楽しかったです♪
札幌オフも、いつかぜひぜひ実現しましょう!

>Bonheurさん
お誘いメールに何も考えず「行きます!!」と食いついてしまいました。
初対面の方ばかりとは思えないほど、普通に楽しく過ごせましたよ♪
たくさんの個性的な方々とお知り合いになれたし、人見知りしない性格で
つくづく良かったと思います(笑)

>picaさん
やっぱり関越道って書くと、新潟って思っちゃいますよね(^^;
すみません、信州の白馬でした!しかも、日帰りじゃなくて、泊まり
だったんです。ペンションでの夕食時には、ワイン飲んじゃいました♪
残念な姿、お届けしたかったのですが…今回もおおはしゃぎでした(笑)

>GRACEさん
そういえば、ちょっとお話しましたっけ?(^^;
それほど楽しみに待っていたお誘いだったのです!心待ちにしたいただけ
あって、ほんとーに楽しかったです♪…大阪じゃなくてごめんなさい(笑)

>michieさん
バイク整備から推察されるとは、さすがです!!そうです、久しぶりに
遠出してきました♪ワイルドな方々の走りっぷりに翻弄されましたが(笑)
無事に戻ってきました(^^)記事も頑張って書きますね♪

>jinnさん
実は、右のフロントフォークのオイルシールが限界らしく、軽く漏れ気味
ではあったのですが、見てみぬふりをしてしまいました(^^;
私のキャラが敵なしって…(笑)お誘いくださったpaceさんのほうが、
素晴らしく個性的で、濃いキャラでしたよ~!!

>ちかさん
メンテは実は、不十分でしたが(笑)アルコールはバッチリ摂取しました!
美味しいものも勿論、たっぷり胃の中へ♪
よく走り、よく遊び、よく笑い、めいっぱい楽しんできました(^^)

>Delica☆さん
この土日は良いお天気だったので、待ち合わせ場所のSAにも沢山のバイクが
いましたし、道中でもたくさん見かけました♪愛車は輝いて見えるのですが、
実は汚いです(^^;走るだけではなくて、洗車もしないといけないですね。

>豚鮪maguさん
目的地は白馬だったのですが、群馬へも寄りました♪
私は入ってないのですが、草津の温泉へ行きましたよー!!
今回のツーリングでは、約780キロ走りました(^^)楽しかったです♪

>machaさん
もー、力いっぱい満喫してきました!!
後日記事も書きますね♪ 1回でまとめようとは思っていますが、2回に
分けちゃうかもしれません(笑)よろしかったら見てくださいね!

>くろたさん
SAでの待ち合わ、これからツーリングだ!って気分が盛り上がりますよね♪
友人にもSAでテント張った子がいますが…くろたさんもでしたか(^^;
私はベンチで寝てしまったことはありますが、さすがにテントはないです(笑)
そんなマイペースなところが、くろたさんらしい感じですね♪
by Pace (2009-09-06 22:37) 

ikuko

出遅れちゃった(>_<)
楽しいツーリングだったようで、よかったです〜〜!
ワイルドなPaceさん、私もいつかお会いしてみたいです☆
by ikuko (2009-09-07 09:32) 

pace

初めてお会いしたのに
その場で本人を確認できてしまう不思議
素晴らしきかな人生!
by pace (2009-09-08 00:44) 

Pace

>ikukoさん
ワイルドなのは、小文字のpのpaceさんですよ~!!
私は普通の人ですが、ikukoさんにはお会いしてみたいです♪
ツーリングの様子は2回に分けてじわじわUPします(^^;
だらだらした更新ですが、よろしければ見てください。とっても楽しかったんです!!

>paceさん
お誘いメールを頂いてすぐ、”これは絶対楽しいツーリングになる!”と
確信しました♪私はそういうアンテナだけは感度高いんです(笑)
すぐにpaceさんだと分かったときも、いい流れを感じました(^^)
今回は実際のpaceさんをはじめ、そのご縁から色んな方と楽しく過ごせて
大げさじゃなく、人生って楽しい!!って思いました♪
by Pace (2009-09-08 01:22) 

コメントを書く

name:
URL:
comment:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。