SSブログ

Platina Week [diario -日記-]

☆ 19日(土) Roppongi studio FORUM
白馬ツーリングで知り合ったポールダンサーのakaneさんが出演する『Japan Art Collection』へ行ってきました。-神話の世界、天の岩戸の物語を軸に展開するShow Time…。
090919a.jpg圧巻のBodyArt!演奏は生!

コンテンポラリーダンスの後に、いよいよakaneさんの登場です♪
090919b.jpg

以前に動画では見せてもらっていましたが、生でポールダンスを見るのは初めてでした。
090919c.jpg 
この華麗な舞い!絶句しました…。
次々と優雅なポーズを決めていく姿に、鳥肌立ちっぱなしです。ざわざわと細胞の全てで感動!

彼女の周りだけは重力を感じさせない、特別な空間。
090919d.jpg
お気に入りの1枚です。フラッシュ使わなかったのでブレてますが、シルエットが美しくてタメ息もの。

一つ一つの動き&表情、創り出す空気にスゴイ引力があって、アツーい視線をひたすら送り続けてしまいました。akaneさんが焦げなくて良かった(笑)

さすがの天照大御神も、岩戸から外へ。再び光が戻ってきました。
090919e.jpg
ステキすぎます、akaneさん♪

キンキラな美女2人に囲まれて、地味な一般人の私(笑) 
090919g.jpg 
お2人の眉がないのは、ツッパてるから…ではなくて、BodyArtの一環で消されてしまったそうです。

☆ 20日(日) @海の公園
何度か私のブログに登場している友人、ジュエリーデザイナーのなほさんがお手伝いをしているという『金沢文庫芸術祭』へ行ってきました。いつものように愛用のIXYを鞄に入れてきたのですが…。
なんとバッテリーを忘れてきてしまいました!電車の中で軽くブルー(笑)
幸いトイデジも持ってたので、ヴィヴィッドモードでお届けします。
090920a.jpg090920b.jpg
会場は海辺、気持ちの良い秋晴れでした。右は、風に揺れるドリームキャッチャー

090920c.jpg090920d.jpg
手作りの旗や飾りなどが、風景を彩っていました。

民族楽器を奏でる人達、熱心にアクセサリー作りをしている人などなど。
090920e.jpg090920f.jpg
右の写真の方は、あいのりで地球3週くらいしてそうな雰囲気でした(笑)

友人がいたのは、『先住民族広場
私が到着したときには、チベットの方が歌を披露されていました。その前には、ホピ族の方が鳥を讃える歌(祈り?)を歌い、その間彼の頭上にはトンビが大量に集まってきていたとか。感動的な光景だったらしいのですが、見逃してしまって悔しいです。

090920g.jpg
こちらはアイヌの方々の儀式(?)の様子。右側の白髭の方の存在感がスゴイ

儀式の後のお話ですが、この方が焼きソバを食べている姿を目撃しました。厳かな表情で黙々と箸をすすめる様子に目が釘付けです。屋台のパック入り焼きソバが神聖な食べ物に見えて、妙に感動してしまいました!何かがこう、分かりかけたような気持ちになりましたが、掴み損ねて消えてしまいました。

弓矢作りのワークショップにも参加。
090920h.jpg
桑の木を削っていくのですが、慣れてないのでなかなか大変…。EOSKiss抱え込んで頑張ってみたものの、手が痛くなって途中で友人に代わってもらいました。へなちょこだー

子供のお手伝いをしてあげている、白髭のおじ様。逞しくて優しい姿に、またまた感動。
090920i.jpg
手馴れた様子で、あっという間に弓矢が完成!もちろん私も手伝ってもらいました!(おいっ!)

海辺へ移動し、板に描いた鹿の絵をマトにして実践!やる気満々だったのですが…。
090920j.jpg
気合を入れて構えたところまではよかった。しかし、全く飛ばず、ぽよんと落下する矢…。小学生も呆れる、トホホな結果になっちゃいましたー!縄文時代なら私、確実に飢え死にするタイプです。

090920k.jpg
大人から子供まで沢山の人で賑わっていましたが、ごみごみした感じではなくて、みんなが思い思いに過ごしてる風景もいいものだなぁと…。青空の下、地べたに座ってボーっとしてるだけで、地球と一体化できそうでした♪

☆21日(月) @CHIBA
時折コメントをくれている友人のkonatsuさんを含めた3名で、ランチをしに『La Cuchina HANA』というイタリアンのお店へ行ってきました。
090921a.jpg090921b.jpg
店内は天井が高くて、オープンキッチン!ワイン棚もいい眺めです♪

090921c.jpg

鮮魚のカルパッチョと、小海老のピザ。
090921d.jpg090921e.jpg
雰囲気良い中での食事は、当たり前のように美味しいです♪

お腹を満たした後は『匡画廊』へ。オーナーは、絵を描く人、愛ちゃん。(過去記事にて作品紹介)
連休中に日本画展をやっているとのDMを貰っていたので、押しかけてきました。
090921f.jpg
おぉ!看板ができている!(1度目の訪問の様子はコチラ

作品は庭をメインに展示されていて、アウトドアで、のんびり鑑賞できるような心遣いが粋でした。

090921g.jpg
DM(左)の絵は、家の壁に飾られていました。右のポラロイド写真を見てください。
実際の色はDMよりも濃い色だったので、ちょっと分かり辛いでしょうか。あまりにも馴染んでいて、すぐには展示作品だと気が付かないほどさりげなく、押し付けがましくない感じがニクイです。

家の中もちょっと模様替えされていました。
090921h.jpg090921i.jpg
押入れは改装されて、展示コーナーに(左)
来客をもてなしていた(?)近所の男の子。部屋の隅に椅子を設置して、まるで美術館の係員さんのようです(笑)かなりはしゃいでいましたが、カメラ向けたら凛々しい表情に早変わり!(右)

高野由美さんは、現役の多摩美大生。DMの絵を見たときから、私の中での日本画のイメージとは違う気がして、どういうところで区別しているのかという初歩的な質問をしてしまいまいたが、丁寧に答えてくれた優しい女性。自然に好感を持てる、そんな人柄でした。

090921j.jpg
絵の前で写真を撮ってもらっている、近所の女の子。この光景はとても良いと思いました。
こういう風にアート作品と接することのできる場所を提供している愛ちゃんが、スゴク素敵。

☆22日(火) @御宿
悪くないお天気。前日にフロントフォークのOHが完了した愛車を走らせてきました。

128号線はてんこ盛りのサーファーで混雑していて挫けそうになりましたが、頑張って御宿へ。
090922a.jpg 
千葉県民ですが、初めて来ました。なのでベタな写真を(笑)

ここには『月の砂漠記念館』があります。
「月の砂漠」の作詞者、そして画家である、加藤まさをさんの作品が展示されているのです。
090922b.jpg
愛ちゃんのお爺様、画家の宮本匡四郎さんは、加藤まさをさんのお弟子さんで、以前にここで展覧会が行われたこともあるそうです。だから一度、来てみたいなあと思っていたのです。

館内は写真撮影OKだったので、天井にあった作品を撮ってみました。
090922c.jpg090922d.jpg
他にも絵が数点。少し寂しげなのですが、物思う心がちゃんとある女性達が、静かに佇んでいました。

海沿いは渋滞してそうなので、帰りは適当に内陸に入り込んでみました。同じように迂回している車もいるだろうと思いきや、怖いくらいにガラ空き!古い建物のペンキの色と剥げ具合の絶妙な感じとか、柿の木の枝ぶりなど、目の端に流れていく景色の断片に記憶を刺激されつつ、長閑な山間を抜けて帰宅。
OHでまた痛い出費をしてしまいましたが、フロントフォークも良い感じでした♪

☆あとがき☆
連休中はふて寝でもしてようかと思っていましたが、気紛れに行動して、振り返ってみれば、シルバーウィークだなんてぱっとしない名前では納得できない、プラチナ級の日々でした。
私というちっぽけな存在が、限られた時間の中で触れられる世界は決して多くはないだろうけど、いつだって新しい発見がある。無力な私と違って、みんなホントにスゴイっ!素敵すぎるぅ!
各地で温かく接してくれた、友人・知人に感謝です。
そして、予想外に大作になったこの記事を読んで下さった皆様、ありがとうございます。


nice!(46)  comment(33)  trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

comment 33

fullcon

まさに超大作ですね。

ポールダンスの方、かなり腕力が必要なのでは?
by fullcon (2009-09-23 00:24) 

pica

同じコメントで恐縮ですが…超大作ですね☆
書きたいことがありすぎて、私のコメントまで大作になりそう(笑
…そんな訳には行かないので、ひとつだけ。
「月の砂漠」ってコドモの頃は外国の歌だと思ってました^^;

素敵な休日に Bravo!
by pica (2009-09-23 00:50) 

konatsu

記事を熟読して(笑)、コメントしにきました。

月曜日はありがとうございました♪
すごく素敵なギャラリーを知れて、楽しかった~。(^-^*)

ポールダンスすごい!!テレビでチラッとしか見たことないけど、
目の前でみたら、感動ものでしょうね~。

アイヌのおじさんの焼きそばへの感動!!や色々盛りだくさんな記事、
楽しみました~♪
これを越える大作を期待します!(b^ー°)
by konatsu (2009-09-23 01:40) 

豚鮪magu

もりもりですね!
シルバーウイーク☆
やきそばにお腹ぺこりでやられました。笑。
ポールダンスもすごい!
目の前で見た事がないのですが、
感激すると思いますー。
筋肉欲しいと思いました。

by 豚鮪magu (2009-09-23 02:34) 

ヘ音

弓矢作り楽しそう(^^)
でも、飛ばなかったんですね
やーね(^O^) 失礼しました(^^ゞ
by ヘ音 (2009-09-23 04:32) 

jinn

盛りだくさんですね~☆
多くの友人・知人の方々との素晴らしい時間、
Paceさんの人柄の賜物ですね♪
by jinn (2009-09-23 04:38) 

斗夢

どこが1回分のお終いなんだろうと探しながら、結局最後まで来ました^^。
なにが「ふてね」ですか(^o^)。
by 斗夢 (2009-09-23 06:47) 

おねえさん

プラチナウィークきらきらダイヤモンド付き♪
読みながら4日間一緒に楽しんだ気分になりました☆
ホビ族の鳥を讃える歌・・聴きたかったですね~
アイヌの白髭の翁が発するオーラ・・わかる気がします(^-^)
Paceさんはアウトドアが良く似合う♪
美脚も見れたし(^_-)-☆・・・ステキな記事をありがとうヽ(^o^)丿
by おねえさん (2009-09-23 07:42) 

COYOTE

プラチナウィークですね。
ポールダンス、凄すぎ。。。
熟練の技ですね。。。
日頃、体験できないことが、盛り沢山の
日々で良かったです~!
充実してましたね。。。
by COYOTE (2009-09-23 08:10) 

mau-mauu

ポールダンス、その芸術性に写真だけで感動しました。
一度観てみたいですね^^
まさにキラキラなウィークでしたね。
その行動力に脱帽ですよ^^
我々は、ちょっと散策しただけで疲労ちっくです^^;
by mau-mauu (2009-09-23 08:26) 

御心

あまり更新がないと思いきや、
いきなりの大作で度肝抜かれました(´∀`;
ポールダンスって凄くエネルギーを感じますね♪
写真だけでも感じるのに、実際にみたら迫力ありそうです^^
いえいえ、美女3人ですよ、誤字かな^^
白髭のおじ様雰囲気ありますね~こういう髭を見ると
どうも、触ってみたくなります^^;これは失礼(汗)。
写真撮っている女の子たちが絵になりますね~♪
これ自体がアートな感じがします。
とても充実した連休を過ごされたのですね~♪
その煌きを少し分けてもらった気分です(^_^)
by 御心 (2009-09-23 11:03) 

axl-

これはこれは超大作ですな。
要約すると・・・楽しい日々だったと(笑)
by axl- (2009-09-23 11:07) 

gyaro

Paceさんのお洋服が衣装の色とマッチしてて、
違和感ないっすよ~♪
天井の作品、すごく素敵です☆

by gyaro (2009-09-23 11:14) 

Bonheur

充実したお休みでしたね~!
ホント、Paceさん、ポールダンサーの方々の一員みたいですよ。衣装もばっちりって感じ。
金沢文庫のお写真、日本ではないような、エキゾチックな雰囲気満載ですね!
by Bonheur (2009-09-23 11:49) 

お茶屋

まさにプラチナウィークな感じ☆
nice!ですね♪
200記事目、楽しみにしております!
by お茶屋 (2009-09-23 17:10) 

michie

シルバーウィーク、充実されたのですね☆
ちょっと元気がなかったようでしたので
安心しました^^
ポールダンス、初めて見ました。
実際に観ると圧倒されちゃいそうです!
by michie (2009-09-23 17:48) 

Pace

>fullconさん
我ながらびっくりな大作になってしまいました(笑)
ポールダンスは、腕力だけではなく、全身の筋力が必要かと思います♪
日々のトレーニングも大変そうですが、そんなことを感じさせない
優雅な姿には感動ものでした!

>picaさん
細かく分割すれば良かったのかもしれませんが、私的にはこの連休を
ひとまとめにして、思うところがありまして…。大作を読んで下さって
ありがとうございます(^^)コメントの大作も大歓迎ですよ♪(笑)
「月の砂漠」はアラブあたりの風景を連想してしまって、私も異国情緒を
感じていました。先に詩があって、後から曲がつけられたようですね!

>konatsuさん
付き合ってくれてありがとね!!ほんとに感謝感謝だよ(^^)
ポールダンスのショーは2回あって、1度目は前の人の頭が邪魔だったけど
2回目は間近で見たの!動きだけじゃなくて、表情もステキで感動したわ♪
色んなことがあった連休中に、多くの人から刺激を受けて、小物な私は
いっぱいいっぱいになっちゃった(笑)これを超える大作は…無理(^^;

>豚鮪maguさん
終わってみれば、楽しいコトてんこ盛の連休でした♪
”焼きソバ”は文字のみの登場ですが、それだけでお腹を刺激されるなんて
さすが想像力豊かなmaguさん♪感受性豊かなところがステキです(^^)
ポールダンス、ご興味あればいつか一緒に行きましょう!!
akaneさんの生の魅力は写真の数倍ですよー!

>へ音さん
スーパーでパック入りの肉を買う現代の私達ですが、昔の人はこうして
弓矢から作って、生きていくために動物を殺していたんですよね。
そんなことを考えるためのワークショップでした!
この後実は、小学生と一緒になって、何度も練習しました(笑)
やり始めると夢中になっちゃって、すごーく楽しかったです♪

>jinnさん
個性的で素敵な人ばかりで、それに比べて私って小さい…と痛感しつつも
色々考えさせられたり、刺激を受けたり、充実の日々でした♪
自分に足りないものを埋めていくために、人との出会いが用意されているの
かもしれませんね。ランチの日以外は、ほぼ当日に行動を決意したのですが
そんな気紛れな私を受け入れてくれた友人・知人の懐の深さに感謝です!

>斗夢さん
トータル4日分です(^^; もっとコンパクトにまとめることができたら
よかったのですが…。これでも省略しつつ書いたんです(笑)
UPする時、読む方は大変だろうなぁとちょっと躊躇しましたが、最後まで
お付き合い下さってありがとうございます。(^^)
振り返れば、ふて寝なんてしようと思ってた自分がバカみたいです(笑)

>おねえさま
ステキな表現のコメント、ありがとうございます(^^)
実はあんまりアウトドア派ではないのですが…(笑)金沢文庫芸術際では
良い空気を満喫しました♪そして、ホピ族の方の鳥を讃える歌は聞き逃して
しまいましたが、最後に平和を祈る歌の輪には入ることができました!
長くなってしまいましたが、私の経験した4日間の出来事にお付き合い
下さった事、心から感謝します♪

>COYOTEさん
”凄すぎ”←私もスゴイ以外にどう表現していいのか、興奮状態で
分からなくなってました(^^; 鉄棒にぶら下がるのが精一杯の私には
別世界のダンスでした~!akaneさんのスタイルの良さにもため息です♪
連休だからという、特別な計画は何も考えていなかったのですが、
充実した日々でした(^^)

>mau-mauuさん
デジカメの動画見せていただいた時にもスゴイな~と思っていましたが、
生のダンスは鳥肌ものでしたよ♪ たくさん撮った写真のほとんとが
ブレブレだったのが残念です…。それでも何か、お伝えできたのならば
嬉しいです(^^) 今回はわりと受身的で、みんなの素敵パワーが
引力となって、私を惹きつけてくれちゃった感じです♪

>御心さん
極端な更新ですみません(^^;当初の計画ではふて寝して、さらっと
した記事を書く予定だったのです(笑)
こうしてまとめて写真を見ると、たくさんの素敵な場面を集められたと
感慨深いです♪それぞれの場所へと導いてくれた友人達&愛車と過ごせた
宝物な時間を、感性豊かにコメントして下さってありがとうございます!

>axl-さん
「超」まで付けて頂いて恐縮です(笑)
そうなんです、とにかく楽しい日々だったことを伝えたいがために
こんなに長くなっちゃいました(^^;
要約力…身に付けたい技の一つです。

>gyaroさん
フラッシュに反射して、服がゴールドっぽい色になったんです(^^;
akaneさんとも、「色が似てる!!」ってウケながら見たんですけど、
華のなさが悲しい一般人の私です(笑)
天井以外にも、加藤まさをさんの素敵な作品が飾られていました♪
リンクを貼った「月の砂漠記念館」HPにもいくつが画像がありますよ!

>Bonheurさん
スウェードの服がフラッシュに反射して、なんとなく色だけお揃いには
見えますが…。お2人の衣装&ヘッドドレス、そしてBodyArtの輝きに
目が眩みそうになっていました(^^;
金沢文庫芸術祭、友人のいた先住民族広場は特に、独特の雰囲気に
なっていました♪でも、違和感なく、とても自然な感じでしたよ(^^)

>お茶屋さん
プラチナウィークにnice!、ありがとうございます♪
今回想定外の大作になってしまったので、200記事目は極力シンプルに
する予定です(^^;

>michieさん
素敵な日々の連続で、今ではいったい何に凹んでいたのか、分からなく
なっています!ご心配をおかけしましたが、現在はまた無駄に元気な
私です♪ って、うんざりしないでくださいね!(笑)
私もakaneさんに出会うまで、ポールダンスの世界を知らなかったんです。
実際に観て…呼吸を忘れそうなほどの感動でした♪
by Pace (2009-09-23 21:35) 

GRACE

こういう時間の過ごし方がきっとPaceサンの性分に合っているん
だろうなぁと感じちゃいました。
表情は写っていないけど、すごくイキイキしてるもの☆
自分心が素直に喜べるモノ、コトに敏感でいたいですよね。
充電完了してお仕事もターボエンジンでいきましょー♪
by GRACE (2009-09-24 09:16) 

kelly

てんこ盛りのシルバー改プラチナウィークですね~
メンズの僕としてはポールダンスが妙に気になります、、、
by kelly (2009-09-24 13:50) 

ikuko

ポールダンス、めちゃめちゃカッコイイですね〜^^
ボディアートもキレイ。
アイヌの白髪の方がすごく気になります^^
by ikuko (2009-09-24 15:17) 

ちか

ポールダンス、テレビで見たことがあり、
あの姿に度肝を抜かされた記憶が…
ポールダンスのしなやかな踊りに続いて、
しなやかな話の流れに…読みいってました。(^^ゞ
色々な秋を満喫したようなので、心も戻ったようだね!
よかったよかった!
by ちか (2009-09-24 19:33) 

Pace

>GRACEさん
計画的に行動しようと思ってもなかなか難しい性格なので、確かに
気紛れ&思いつきで動くのが、私に合っているのかもしれません(笑)
一寸先は闇かもしれないけど、何が起こるか分からないドキドキ感は
中毒性のものですね♪ とはいえ、秋の仕事はちゃんと計画的に
取り組みたいと思います(^^)

>kellyさん
イベントの日程がかぶらず、連日こまごまとお出掛けした結果、
てんこ盛りになってしまいました(笑)遠出をしたら混雑してるし、
こうして気ままに過ごす連休も良いのかもしれません(^^)
女子もうっとりなポールダンス、kellyさんが惹きつけられるのも
無理ないかと思います♪

>ikukoさん
ボディアート、写真では分かり辛いかもしれませんが、とっても繊細
でした!照明があたるとキラキラしてて、素敵でしたよ♪
このアイヌの方は異常に私のアンテナに触れて、気がつくと目で追って
しまってました。決して渋好みという訳ではないのですが(笑)
写真からも、オーラ伝わりましたでしょうか?(^^)

>ちかさん
他にもTVで観たとのコメントがありましたが、私はあまりTV観ないから
知らなくて…。でも、生で観るという貴重な体験をしました♪
時間はあっという間にすぎてしまうので、凹んでるなんてもったいない!
と、サクッと元気になりました(笑)単純なんです…(^^;
これからの秋本番、そして続く冬、余すところなく満喫したいです♪
by Pace (2009-09-24 22:12) 

mau

ポールダンス凄い!
生で見てみたいです。
by mau (2009-09-24 23:48) 

Ranger

ポールダンス凄い^^
生でみたら、ホント鳥肌もんの感動が分かります。

『金沢文庫芸術祭』楽しそうですね!
by Ranger (2009-09-25 15:22) 

baby_pink

paceさ~ん、おこんばんは^^*
なにやら、ポールダンス凄すぎです~(驚)
美しいシルエットにホントうっとり♪
元気ないpaceさんだと何だか私もきになっちゃって^^:
よかったぁ。
色々盛り沢山でまさにプラチナウイークを過ごされたようですね。
弓をもつ姿かっこよすぎでS!!
このまま森へ狩りにゆきましょう♪
。。なんちゃって^^*ヘヘ。
by baby_pink (2009-09-25 19:03) 

なほ

乗り遅れました~~~。もう金沢文庫芸術祭のことが記事に♪
来てくれて有賀と!それにしても、paceさんの矢がポロリには受けたわ!!ばっちり構えていたからどれだけ飛ぶのか?と想像しながらカメラを構えていたのね。矢を打った~~~、あれ早すぎて矢が見えない???
一瞬思ったけれど、アハはハハッ、ばっちり瞬間を取れました♪
また、色々遊びましょ

by なほ (2009-09-25 19:21) 

Pace

>mauさん
すごいでしょ♪ポールダンス!!
写真には撮れませんでしたが、くるくると華麗に回転していたりも。
ぜひ一度、生で観ましょう(^^)
ちなみにこの棒、akaneさんのマイポールだそうです。

>RANGERさん
写真では優雅な舞を見ていただけないのが残念です。
逆さま状態での決めポーズは、驚きの連続でした!
金沢文庫芸術祭、テントに展示されたアクセサリーや様々な手作り品、
どれもが物珍しくて、会場内の散策してるだけでも楽しかったです♪

>baby_pinkさん
ナイスバディのakaneさんが舞う姿は、ほんとにため息モノでしたわ♪
弓を構えた姿、自分でもカッコいいだろう(笑)と思っていたのですが…。
全く飛ばなかったことに驚きました(^^;
元気がなかったわけじゃないの~。空回りしてて、そんな自分にちょっと
疲れ気味だった感じ(笑)心配かけてごめんなさい。

>なほさん
撮ってもらった写真、ばっちり使わせてもらいました!
私自身「矢ぐらい飛ばせるわ!」って思ってたから、まさかの落下に
びっくりしたよ(笑)参加者の中で、最も飛ばなかったよね、私…。
天気も良かったし、楽しいイベントだったわ♪ありがとね(^^)
もちろん、また遊びましょ♪次に会う場所はどこかな?
by Pace (2009-09-26 00:15) 

PAPA

SW満喫ですね!
おっとご無沙汰しております^^;
ポールダンスは迫力有りそうですね~
それにしてもEOSKiss抱え込んでいろお写真が
とっても・・・・う~んなんというか・・好き(笑)
by PAPA (2009-09-27 07:34) 

ホシ

すげーご無沙汰。いやーすごいなー。
パワーにあふれてる!!
刺激的なお休みだったんだねー。見てるだけでも面白かったよ!!
実際はもっとだったんだろーなー!!
by ホシ (2009-09-28 00:49) 

Pace

>PAPAさん
ポールダンス、かなり間近で見れたので、迫力満点でした♪
お好きそうですね、こういうの(笑)
写真お褒め頂き光栄です!と言いたいところなのですが、これは友人が
撮ってくれたものなのです(^^; 私がシャッター押したわけではないので、
ちょっぴり複雑な心境です(笑)

>ホシさん
ブログ上ではご無沙汰だったね(笑)あの翌日から、こんな日々でした。
それぞれの場所で、色んなものを見てきたことをまとめたから、かなり
パワフルな記事になっちゃった(^^;
といっても、私はただ受信するのみで、ホシさん同様「見てるだけで面白
かった!」というのがぴったりな心境だったかな?
by Pace (2009-09-28 23:42) 

hatsu

ポールダンスかっこいいですね~。
生で見たら、すごい迫力なんだろうなぁ♪
ヴィヴィッドモードの海の公園も、ステキです♡
『絵の前で写真を撮ってもらっている女の子』の写真、
とってーも優しくていいですね^^
by hatsu (2009-09-29 06:31) 

Delica☆

すばらしいプラチナウィークをお過ごしだったんですね〜!!!
ポールダンス、噂には聞いていましたが、写真で見るだけでも
スゴい迫力です☆
間近に見たら、総毛立ちしそう・・・!

心身の充電、完了かしら?
10月からの3年目のブログも楽しみにしてまーす。
by Delica☆ (2009-09-29 10:28) 

Pace

>hatsuさん
ポールダンスカッコ良かったですよ♪
私の近くにいた人たちも、思わずため息!といった様子でした。
愛用のデジカメを忘れてショックでしたが、晴れた空とヴィヴィッドモードは
相性がとても良いので、それなりの雰囲気の写真が撮れて嬉しかったです♪
大抵絵は室内で見ますが、こうしてアウトドアで子供が記念撮影してる図が
とっても心に響いて、しばらく見惚れてしまいました。

>Delica☆さん
知ってる方は結構いらっしゃいますが、実際に観たことのある人は少ない
ようですね。2ndステージでは、かなり接近して観る事ができました♪
こうして動き回って、色んな世界に触れて、充電にならない訳がありません!
3年目もどうなることやら?な感じですが、宜しくお願いします(^^)
by Pace (2009-09-29 23:31) 

コメントを書く

name:
URL:
comment:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます