SSブログ

出発前夜 [diario -日記-]

恵比寿にて飲み会でした♪
100526a.jpg100526b.jpg 

お久しぶりなshinさんgyaroさんと、
お初にお目にかかったねこじたんさんと。

全員が春生まれ、牡羊座という共通点もあり、何の違和感もなく楽しい楽しい(^^)
100526c.jpg
これはshinさんからgyaroさんへのお誕生日プレゼントに添えられたカードです。
写真を撮っているgyaroさんの横からお邪魔して激写(笑)
私もshinさんから、フェラーリのキーホルダーを頂いちゃいました♪ありがとうございます!

gyaroさんお勧めの恵比寿のお店、とってもお料理が美味しかったです。
焼いた枝豆というのも、初めてでしたがお酒に良く合います。
100526d.jpg
shinさんからねこじたんさんへのプレゼント、カエルちゃんです。
色が一緒だから、枝豆は共食いみたいな感じになっちゃってますけど(笑)

主にブログネタで盛り上がり、あっという間に時間は過ぎて、2軒目へという流れになりました。
がしかし、私、明日晩いよいよイタリアへ出発です。後ろ髪引かれる思いでしたが、1軒目で帰宅することにしました。しかし、2軒目からはfullconさんが合流されるとのことで、お店の前までご挨拶に伺いました♪ ほんの一瞬の再会でしたが、元気そうなお姿が見れて良かったです。

さてさて。
昨日入った仕事のおかげで、帰国後すぐに出張という厳しいスケジュールになってしまいました。
家に戻ったら即出張用の荷造りをして、帰国翌日、朝一で新幹線へ飛び乗るはめに…。
考えただけで憂鬱になってしまいましたが、「なるようになるだろう!」と開き直りました(笑)
そして出発前夜の今、楽しみすぎて心と体がバラバラになってしまいそうなほど興奮しています♪
明日は早めに仕事を終え、成田空港へ向かいます。金曜にはイタリアだー!

出発前に、再度manzoさんにお礼を。
たくさん相談にのってくださってありがとうございました。

それでは、いってきます(^^)


nice!(47)  comment(29)  trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

comment 29

jinn

ついに出発ですね!!
お気をつけて~
そしてお土産話が楽しみです☆
by jinn (2010-05-27 01:21) 

shin

UPはやっ!(笑)

いちようイタリアと馬繋がりでフェラーリのキーホルダーを
チョイスしたのですが大丈夫でしたか?(笑)

イタリアお気をつけて~、帰国した頃にイタリアシリーズの
未公開画像UPします!

Shin.

by shin (2010-05-27 01:45) 

ねこじたん

うひょ〜 ありがとなのです〜
たのしい時間でした♪
楽しく無事な旅でありますように
いってらっさいませ  またよろしくなのです
by ねこじたん (2010-05-27 05:34) 

fullcon

お気をつけて!
帰りはトルコ経由ですか?(笑)
by fullcon (2010-05-27 08:40) 

たぁ

お気をつけてぇ~(^0^)/
by たぁ (2010-05-27 08:44) 

mau-mauu

忘れモノチェックは済みましたか?(笑)
すばらしい旅になる事を祈ってます♪
それでは上空で。。。まだ言うか。。。^^;
by mau-mauu (2010-05-27 10:02) 

kelly

おおっ!いよいよ出発ですね!
素敵な旅を楽しんでくださいね!
お土産話楽しみにしております。
by kelly (2010-05-27 10:28) 

カエル

いってらっしゃい!
後の事は後の事で、まずはイタリアのことだけ満喫してくださーい!
Have a nice trip!
by カエル (2010-05-27 10:40) 

お茶屋

ねこじたんさんとお会いになったんですね♪

旅行、いってらっしゃいませ☆
by お茶屋 (2010-05-27 10:55) 

keykun

こんにちは。^^
楽ありゃ、苦もあるさ・・と。
人生を~黄門さまも?歌い上げています。^^;
後半のお仕事も旅行気分で?愉しんでください。
お気を付けて・・。^^)v
by keykun (2010-05-27 11:34) 

ikuko

いよいよ出発ですね!
お気をつけて^^
楽しい旅のお話を楽しみにしてます!
by ikuko (2010-05-27 13:12) 

Delica☆

帰国後すぐ出張とは! 大変ですが、
イタリア旅、楽しんできてくださ〜い♪


by Delica☆ (2010-05-27 14:51) 

macha

お気をつけて!!
楽しいお話し、待ってます☆
by macha (2010-05-27 16:02) 

Pace

>jinnさん・shinさん・ねこじたんさん・fullconさん
 たぁさん・mau-mauuさん・kellyさん・カエルさん
 お茶屋さん・keykunさん・ikukoさん・Delica☆さん・machaさん

コメントありがとうございます!!
出発の日に限って仕事でトラブル多発し、ひどく疲れましたが
皆さまからのコメント拝見して、とても元気が出てきました(^^)
もうすぐ成田空港へ向かいます♪
楽しい旅をして、後日皆さまに思い出のご報告しますね。
それではいってきます!
by Pace (2010-05-27 18:38) 

shin

良い旅を!

チャオ~~☆

Shin.

by shin (2010-05-27 19:02) 

hatsu

いってらっしゃーい♪
by hatsu (2010-05-27 20:59) 

axl-

今頃は飛行機の上かな?
パツキンのイタリア娘のお土産忘れないように。
って今頃言っても遅いか(笑)
by axl- (2010-05-27 21:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お気をつけてお出掛けください。
成田空港に近くて羨ましい!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-28 05:32) 

guran

いよいよですね!
イタリアを満喫して来て下さいネ^^
by guran (2010-05-28 07:13) 

つぐみ

お土産話を楽しみにしていますね^^
by つぐみ (2010-05-28 20:19) 

manzo

イタリア話を楽しみにしてます。

by manzo (2010-05-28 22:10) 

gyaro

アップが早い。。。
出発前に訪問出来ずすいません^^;
ご旅行お気を付けて〜!!
楽しんで来て下さいね♪
by gyaro (2010-05-28 22:49) 

mykaira

イタリアいいな。気をつけて楽しんできてくださいね。UP楽しみにしています。でも結構ハードですね。お体大事にね。
by mykaira (2010-05-29 09:56) 

Ranger

じゃぁ、今頃イタリアですかぁ
 いいなぁ^^

毎日ハードみたいですが、体壊さんよーにな!
by Ranger (2010-05-31 19:50) 

くろた

今頃はイタリアにおられるんですねー。
もーきちもイタリアですが、まだ2009年
10月ですしね~。楽しい旅にしてきた下さい~。
by くろた (2010-06-01 11:41) 

ちか

焼いた枝豆、美味しいですよね~!

今はもう異国へ…いやいや伊国へ…なんだね~。
どんな旅をしているのだろう??
報告楽しみにしてますよ~♪♪
by ちか (2010-06-01 15:20) 

Pace

>shinさん
再度のコメントありがとうございます!良い旅をしてきましたよ(^^)

>hatsuさん・axl-さん・BPノスタルジックカーショーさん・guranさん
 つぐみさん・manzoさん・gyaroさん・mykairaさん・Rangerさん
 くろたさん・ちかさん
コメントありがとうございました♪
本日無事(というか、不本意ながら?)戻ってまいりました。
これから少しずつ旅の思い出をUPしていきますね!
かなりしつこいかもしれませんが(笑)お付き合い頂けると嬉しいです。
by Pace (2010-06-07 22:26) 

batta

あ!カーミットさんだ(^O^)
キャラも声も好きなカエルさんです。
by batta (2010-06-12 14:39) 

Pace

>battaさん
nice!の連打をありがとうございます!
このカエルさん、カーミットさんという名前なのですね。(’’)
私、知りませんでした(^^;
好物は何なのでしょう?枝豆・・・ではないですよね(笑)
by Pace (2010-06-13 00:01) 

コメントを書く

name:
URL:
comment:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。