SSブログ

お休みほしいな・・・ [diario -日記-]

仕事の忙しい日々、落ち着く方向にいくどころか最近ますます加速して
気が付けば休みのない週も・・・。
そのうち山を越えるだろうと前向きに考えてみてはいるものの
やっぱりお休みは欲しいな~と思ってしまいます。
美味しいイタリア料理をゆっくり味わったり、部屋でごろごろしながら
のんびりDVD観たり、そういう素朴な休日を渇望中。

ちょっとした空き時間に眺めようと、先日久しぶりにNIKITA買ってみました。
(雑誌買うこと自体が久しぶりかも・・・)
今回は「男前」な着こなし特集!好きです。こういうの。
ミラノの街で撮影されたスナップ、イタリア女性のカッコ良さに惚れ惚れ♪
この雑誌独特のわが道行ってる文章といい、眺めているうちに元気が
出てきます。

時間を作って”ごん太パンツ”買いに行くぞ!と決心して、明日も仕事に
励みます。


nice!(0)  comment(0)  trackback(0) 

nice! 0

comment 0

コメントを書く

name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。