SSブログ

超軽量 -夏にむけて- [diario -日記-]

髪を切りました。ばっさりと!
”目指せIKKO!”だったのですが、あそこまでショートではなくてもう少しだけ長いくらい。
記憶にある限り、ここまで短くしたのは人生初です。
ずっとロング、長い時には腰まであり、それ以外でもだいたい背中半分隠れるくらいは
あったので、肩にすら髪が触れないという今の長さがとっても新鮮。

カット後、私の座っていた椅子の周りは大量の髪の毛が(笑)
長さもあるけど、髪の量が多くてすごいことになっていました。
美容師さんには「ここまで一気に切った人はかなり久しぶりです」と言われる位の豪快な
カットっぷりだったので、とにかく頭が軽くなって心地よいです。
後頭部に羽が生えたみたい!


nice!(3)  comment(2)  trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

comment 2

echo

あぁ、その思い切りの良さにあやかりたい・・・
よぉし、今度こそ!と思って美容院に行くのですが、いざとなると・・・
「あの、2センチで」と弱気になる私です。
by echo (2008-07-04 09:48) 

Pace

>echoさん
私もずっとそうだったんです(^^;
今まで何度もショートにしよう!と思うことはあったのですが、いつも
「2、3センチ程度」と言ってしまっていました。
今回切ってもらってる最中にも何度か”やっぱりやめます”と言い出しそうに
なるのを堪えました(笑) 
長年ロングだったのでまだショートに慣れていませんがとにかく軽いので
満足しています。

by Pace (2008-07-04 23:36) 

コメントを書く

name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。