SSブログ

Happy Birthday [diario -日記-]

ブログLa vitaは本日1歳の誕生日を迎えました。

『最低1年、記事100個以上』を目標に掲げたものの、ブログって?よく聞くけどなんだかわからない、
先行き不安・・・という状態でしたがなんとか達成することができました。振り返ってみると、それもこれも訪問してくださり、nice!やコメントを下さった方々がいたからこそだと思います。我ながら単純だとは思いますが、あたたかいコメントが励みとなり、更新頻度がアップしていきました。ブログ継続のパワーの源としてだけではなく、たまに読み返しては心の栄養とさせて頂いております。

思いつきではじめ、無邪気に文を書き綴ってきただけのブログを反省し、2周年に向けて方向性や計画を考えようと思いましたが、今はまだまとまらず、感謝の気持だけでいっぱいいっぱいです。

1年も続けることが苦行のように感じていた時期もありましたが、ステキなブログの数々から得たものは少なくはなく、今では皆様の記事を拝見するのも日々の楽しみとなっています。

今後どこへ向かうのか、どこまでいけるのか、相変わらず手探りの状態ですが、それでもささやかに
続けていきたいと思います。こんな形ですが、2年目もお付き合い頂けるとうれしいです。

081001.jpg
この1年間に訪問してくださった方へのお礼と、これからのお客様へようこその気持をこめて。
秋色のトルコキキョウ、【アンバーダブルマロン】を。


nice!(15)  comment(20)  trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

comment 20

お茶屋

一歳のお誕生日、本当におめでとうございます!!
自分も一年とちょっとなのですが、
時折読み返してみると、意外と感じるものがあって、
よかったと素直に思っています♪

これからも、ぜひぜひよろしくお願いします^○^
by お茶屋 (2008-10-01 23:36) 

fullcon

これからもセンスの良さが益々アップしますように。
by fullcon (2008-10-02 21:56) 

Pace

>お茶屋さん
ありがとうございます!
はじめた頃は自分でもどうしていいか分かってなくて、読み返すと
恥ずかしいものもありますが、普通に生活していれば知り合うことは
なかったであろう方々の世界を垣間見るきっかけとなったブログは
やはり頑張って続けてよかったと思います。お茶屋さんのブログでは
お茶の奥深い世界をいつも勉強させていただいています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>fullconさん
センスアップ・・・(’’)したいです!
それから、モノゴトに対する感度もアップさせたいです。
fullconさんのように毎日記事書けるようになるには、普段から自分の
アンテナ磨いておかないといけないなと思います。
by Pace (2008-10-03 01:46) 

くろた

1周年おめでとうございます。
これからもよろしくです。
by くろた (2008-10-03 13:09) 

こうちゃん

おめでとうございます。
僕も今月下旬で1年です。
これからもよろしくでーす。
by こうちゃん (2008-10-03 15:40) 

yukitan

1周年おめでとうございます!
私も来月中旬に1周年をむかえます。
今後とも宜しくお願いいたします。
by yukitan (2008-10-03 18:44) 

fullcon

今のヤマダ電機は無い物がないですよ!
先日もSEBのフライパンを500円で買いました。
by fullcon (2008-10-03 21:34) 

Pace

>くろたさん
ありがとうございます。
くろたさんのアイコン見ると、いつも「もーきちくんと目があった♪」と
うれしくなります。旅の続き、楽しみにしています!
こちらこそよろしくお願いします。

>こうちゃん
ありがとうございます。
同じ10月生まれのブログなんですね!でも、記事数と内容は足元にも
及ばない私のla vita(^^; こんな状態ですが、2年目もよろしくお願いします。

>yukitanさん
ありがとうございます。
yukitanさんももうすぐ1周年なのですね!世界各国、日本全国、様々に
旅をされた記録にいつも圧倒されています。イタリアに偏ったブログですが
今後もよろしくお願いします。

>fullconさん
水筒だけではなく、フライパンも売ってるんですか?!しかも500円ですか!
ヤマダ電機はホームセンターに近いお店になっているようですね(’’)
物欲刺激されるから最近あまり行ってないのですが、ちょうど仕事用の
PCバックを新しくしようと思ってたところなので覗きに行ってみます!
by Pace (2008-10-03 23:16) 

Nicoli♪

おめでとうございまーす♪
by Nicoli♪ (2008-10-04 00:39) 

hal

おめでとうございます!
私、このブログ読むの好きです。
イタリアのこと、日々のこと。
これからも楽しませていただきますよ♪
by hal (2008-10-04 18:15) 

Pace

>Nicoli♪さん
ありがとうございます!
Nicoli♪さんのブログは、読むといつも元気が出てきます。
私も皆さんに楽しんでもらえるようなブログを目指したいです。
これからもよろしくお願いします。

>halちゃん
ありがとう!(^^)
そう言ってもらえるととってもうれしい♪
イタリアを中心に、少しずつ色んなことを織り交ぜながら
続けていこうと思ってます。近いうちにhalちゃんと一緒に
美味しいもの食べに行って、それを記事にできたらいいな!
by Pace (2008-10-04 23:45) 

Tomo

おめでとうございます!いつも楽しくお邪魔させていただいています。イタリアの話題も楽しみですが、食べ物のこととか、バイクのこととかも好きだったりします。
次の一年も楽しみに訪問させていただきたいと思っています。
by Tomo (2008-10-05 20:35) 

Pace

>Tomoさん
ありがとうございます。
私はTomoさんの幅広い行動範囲と食へのこだわりにいつもいつも
刺激を受けています。イタリアはまだ紹介していない地域もありますし、
バイクのことも、もっともっと記事を書いていきたいと思っています。
2年目も読んでいただけるとうれしいです!
by Pace (2008-10-06 00:14) 

echo

Happy Birthday ♪
一周年、おめでとうございます。
やはり、あまり縛られないで気楽に向き合うのが、長続きのコツかも知れませんね。
これからも、どうぞよろしく!
by echo (2008-10-06 15:42) 

Pace

>echoさん
ありがとうございます。
”目標達成したら燃え尽きちゃうかも・・・”と思っていましたが、
こうしてお付き合い下さる方がいらっしゃるので、今は続けて
いきたい気持が大きくなっています。echoさんの詩の世界へも
お邪魔させてくださいね。これからもよろしくお願いします。
by Pace (2008-10-06 23:33) 

manzo

Auguri buon anniversario!
出遅れてしまいましたf^^;
これからもよろしくお願いします。

by manzo (2008-10-07 21:12) 

Pace

>manzoさん
Tante grazie!!
半年ほど前、初めてmanzoさんからコメント貰ったときはもう感動的に
うれしかったです。一時期はmanzoさんだけが優しくこのブログに
コメントを下さっていましたし、その後もこうしてお付き合い頂けて
とっても感謝しています。私にとっては天使のような存在です(^^)
今後もどうぞよろしくお願いします。

by Pace (2008-10-08 00:24) 

おねえさん

やっと1歳になった所まで来ました♪(またまた仕事中・・(メッ!))
2年続けてこの頃に木を削っていたのって偶然ですか??
Paceさんをパーチェさんと読むのも知って、
自分の無知さに秘かに赤面・・・(ペースさんかと思ってました・・(恥))
やっぱり可愛い女性です♪Paceさんって・・☆
by おねえさん (2009-10-02 14:28) 

macha

Happy 1st Aniversary!!!

私なんてだらだらと3年目を迎えてしまいました。。。

PaceさんのブログはPaceさんらしさがすごく出てて、
私、大好きですよ!
これからもよろしくです!
by macha (2009-10-02 18:07) 

Pace

>おねえさま
1年分読んでくださったのですか!!??
あ、ありがとうございます(^^) …そして、すみません(^^;
言われてみて気が付いたのですが、2年連続同じような時期に木を削って
ますね、私!全く意識しておらず、ほんとに偶然です♪
可愛いといって頂ける要素があるのかどうか…自分でも記事読み返して
確認したいと思います。でもやっぱり恥ずかしくて、なかなか…(笑)

>machaさん
お祝いコメントありがとうございます♪
machaさんも3年目なんですね!私も10月1日に、3年生になりました。
私らしく、これからも意味不明な駄文と変な写真を晒していくことになるかと
思いますが、これからもよろしくお願いします(^^)
私もmahcaさん大好きです♪
by Pace (2009-10-02 23:34) 

コメントを書く

name:
URL:
comment:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。