SSブログ

夏季休暇。はじまります。 [diario -日記-]

暑くて暑くて、ここ数日ぐったりしていました。もう溶けてなくなっちゃいそうでした。

08estate1.jpg

車で移動中、空を見上げるとまさに夏真っ盛り!といった様子。もっと迫力ある形の雲もたくさん見かけ
たのですが、運転中のため撮影できず・・・。これは信号待ちで撮りました。
エアコンかけてても日差しが痛い!車降りたら熱気でくらくら!仕事終わって車に戻ったら中はサウナ!
とにかく気合で乗り切らねば・・・となんとか金曜を迎えたのですが、やはりダメージを受けていたようで
コンビニに行ったものの何で入ったのか分からなくなってしまったり(しかも2度も・・)、キッチンバサミで
指を切ってみたり(ざっくり切ってしまったのでちょっとびっくりする量の血が出てきました)、自分自身の
行動に不信感満点(笑) でもいいんです、明日から夏休みなんです。

CA370155.JPG
ほっと一息ついて、のんびり過ごします(^^)


nice!(7)  comment(6)  trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

comment 6

pace

ゆっくりと夏休み
溶けちゃわないでね
by pace (2008-08-09 02:11) 

manzo

私の夏休みは13日からです。
ゆっくりのんびりしてくださーい。

by manzo (2008-08-09 08:46) 

yukitan

暑いですね!
今日から夏休みに入って良かったですね。
by yukitan (2008-08-09 16:51) 

Pace

>paceさん
クールダウンして溶けないように気をつけます!
なんだかんだいっても、夏が終わったら終わったで寂しい気分になるので
暑さに負けず元気に過ごしたいです。

>manzoさん
ありがとうございます。実家でのんびりする予定なのですが、そうさせて
もらえるかどうか微妙なところです(^^;
もう少しお仕事あるんですね。manzoさんも良い夏休みを!(^^)


>yukitanさん
はい!明日から留守にするので、今日は掃除やら冷蔵庫の中身の片付けや
荷造りやらでちょっとばたばたしましてしまいました。
でも、明日からが夏休み本番!です!
by Pace (2008-08-09 21:50) 

Nicoli♪

ゆ、、ゆびは大丈夫ですか?
by Nicoli♪ (2008-08-10 13:41) 

Pace

>Nicoliさん
よく切れるキッチンバサミですっぱり切ったのが良かった?のか、多少腫れていますが
きれいにくっつきました。切り口がぎざぎざだったら治るのにもっと時間かかったかも
しれません(^^; 
by Pace (2008-08-10 21:15) 

コメントを書く

name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。