SSブログ

東から西@キタ&ミナミ [diario -日記-]

新年明けましておめでとうございます。

昨年は楽しいことが盛りだくさんの一年でした。振り返れば、ブログ関連での出会いに恵まれた年でもあったと思います。そんな賑やかな2009年を締めくくるに相応しい、大阪でのデキゴトについて。

いつかお会いしたいと思っていたikukoさんが私の帰省に合わせてお時間作って下さり、梅田で待ち合わせすることになりました♪せっかくなので、イスタンブールで知り合ったKさんにもお声をかけて。
Kさんは当日にならないと行けるかどうか分からないとのことでしたが、ikukoさんと対面を果たすとほぼ同時に「梅田へ向かっています」という嬉しいメールが! 突然のKさんの参加をikukoさんは快く受け入れてくださり、3人で少し遅めのランチをしました。
100102a.jpg
トルコの裏話(?)や、ikukoさんの記事のお話などで大盛り上がり♪ 私はランチのパンから、トルコの泳ぐパンを思い出して笑のツボにはまってしまったり(笑)そんなアホな私の話も、穏やかな笑顔で耳を傾けてくださるikukoさん。優しい雰囲気をまとったステキな女性です。

実はRangerさんにも、この日梅田にいることをお伝えしていました。「当日電話してね!」と言われていたので、ちょっぴり緊張しつつもご連絡。日本橋でのお仕事を終えたRangerさんにお会いするため、ミナミへ向かうことになりました!

100102b.jpg
3人で地下鉄に乗り、難波へ。

高島屋2FのAfternoon Teaへ行くと…。
お店の前の椅子に、強いオーラを発している方がいらっしゃる!(’’) Rangerさんでした!!
椅子でゆったり寛いでいるRangerさんへ、直立不動でご挨拶する私達。←組長への挨拶状態(笑)
さらに、ここではkanaさんともお会いすることができました♪ ikukoさんはすでにブログで交流があったとのことですが、私は全くのお初です。にもかかわらず、気さくにお話して下さって嬉しかったです♪

100102c.jpg
左がkanaさん、右の黒のジャケットの方がRangerさん。
ちなみにkanaさんは直前まで熱心に『スコーン』を撮影しておられました。この時は、師匠であるRangerさんから何かアドバイスがあった瞬間でしょうか? 
お二人の会話はテンポがよくて、はたで聞いてて楽しかったです(笑)

総勢5名でのティータイム、会話の中心はやはりRangerさん。とにかくお話が面白いんです!
主にブログネタで盛り上がり、その合間にしつこくKさんにブログをやるよう勧めてみたり(笑)
Rangerさんの「やって悪いことないわなぁ」の一言がステキでした。そのうちKさんもso-netでブログデビューされることでしょう。楽しみです!

100102d.jpg100102e.jpg100102f.jpg  
・梅田のカフェの前でikukoさんと  Photo By Kさん
・南海難波駅で集合写真その1   Photo By Rangerさん
・               その2   Photo By kanaさん

ikukoさん、Rangerさん、kanaさん、そしてKさん、ありがとうございました(^^)
こうして私の2009年は終わり、楽しい余韻に浸りつつ新年を迎えました。

<一年のまとめ> ←年末にやっておくべきでした…(遅)
読書目標100冊:クリア!(107冊読破)
新しく始めた事:乗馬
初めて行った国:トルコ
遊んでくださったブロガーさん:約20名。心から感謝しています。

2010年も引き続き読書目標は100冊を維持しつつ、旅をして、ツーリングをして、小さな自分の器がいっぱいいっぱいになるまで宝探しをしたいです。
こんな感じで欲望だらけ、どうなることやらな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様も健康で充実した一年を過ごせますように。


nice!(61)  comment(46)  trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

comment 46

lomo

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。
by lomo (2010-01-02 20:29) 

michie

明けましておめでとうございます。
最後の最後に素敵な出会いがあったのですね♪
読書目標100冊、、、凄いです!
だからPaceさんの文章は読みやすいのですね。
昨年はたくさん遊んで頂き楽しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします<(__)>
by michie (2010-01-02 20:55) 

お茶屋

あけましておめでとーーございます☆
今年も変わらずモリモリお願い致します!

Rangerさん、いつかお会いしたいです☆
もちろん直立すると思いますが。。。^^;
by お茶屋 (2010-01-02 22:44) 

momin

あけましておめでとうございます。

大阪のキタとミナミで楽しいひとときを過ごされたんですね^^
行動範囲の広さに驚き!

今年もアクティブに輝いて、興味いっぱいの日記 たのしみにしています。
by momin (2010-01-02 23:17) 

shin

イヤンッ、この日まで大阪にいれば良かった(笑)

昨年は個展にもお越しいただきありがとうございました!

またお会いする時を楽しみにしてます♪

Shin.
※ちなみに今年は秋にパリで個展予定です(笑)日本は未定。。
by shin (2010-01-02 23:20) 

sak

あけましておめでとうございます
素敵な一年の締めくくりだったのですね
2010年も素敵な年になりそうですね♪
今年もよろしくお願いします
by sak (2010-01-02 23:56) 

jinn

新年あけましておめでとうございます♪
1年のまとめ、脱帽です。
いつも思っていましたが、さすがの行動力ですね!!
本年も宜しくお願いいたします☆
by jinn (2010-01-03 00:16) 

fullcon

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
by fullcon (2010-01-03 01:24) 

PAPA

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします_(._.)_
by PAPA (2010-01-03 07:55) 

mau-mauu

明けましておめでとうございます☆
107冊ですか!(@_@)
見習いたいと思います^^;
あと、交流もしたいですね^^
今年もよろしくお願いします♪
by mau-mauu (2010-01-03 08:43) 

COYOTE

あけましておめでとうございます。。
今年も宜しくおねがいします^^♪
by COYOTE (2010-01-03 09:06) 

kazn

ご家族のご健康とご多幸をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
by kazn (2010-01-03 10:07) 

Bonheur

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
Paceさんの行動力、凄いですね!私は・・・今年もまったりしちゃいそうです(^_^;)
by Bonheur (2010-01-03 12:18) 

nata

新年おめでとうございます。
わたしも同じような本ばかり読んでないで、
新しいジャンルの読書を始めたい...と思ったところです。

Paceさんにもよい年でありますよう。
トルコの泳ぐパンが気になるnataでございました。

by nata (2010-01-03 12:53) 

masa

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
ご無沙汰していたので過去記事よんできました(^^;
まー、いろんな事してますね〜^^
今年もあっちこっち飛び廻って楽しい1年にしてくださいね〜^^/

by masa (2010-01-03 15:42) 

トージ

あけましておめでとうございます!
今年は元旦からず~っと食べております・・・。
ちょっと運動しないとヤバイことになりそうでございます^^;
今年もよろしくお願いいたします♪
by トージ (2010-01-03 15:54) 

manzo

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
パワフルでアクティブな記事を期待してます。
by manzo (2010-01-03 16:31) 

pica

あけましておめでとうございます。
今年もごひいきに♪
Paceさんの素晴らしい行動力と、読書力を見習いたいと思います。
ゆるゆるで、だらだらな人間なので行動力は無理かもしれないけど
読書は一年で6冊(漫画のぞく)! ← 私にはハードルが高い(笑

(お昼ごろ、Paceさんとほかの方のところにコメントを残したのに、
消えちゃってるんです。新年早々、ソネさん、お願いしますよぅ…)
by pica (2010-01-03 17:57) 

Pace

>lomoさん
あけましておめでとうございます♪
昨年はご訪問とたくさんのnice!ありがとうございました(^^)
今年もマイペースなブログですが、宜しくお願い致します。

>michieさん
GRACEさんとの出会いから始まった私のオフ会の一年、締めくくりが
大阪なのも運命的な感じです♪どさくさ紛れに、イスタンブールで
知り合った方とも再会できて、とっても楽しかったです(^^)
私、読むのは得意ですが、書くのはダメです…。読みやすいと
言って下さるmichieさんは、読取り能力が高いのだと思います♪

>お茶屋さん
Rangerさんにお会いするには、大阪へ行かねばなりませんね!!
強いオーラを感じますが、決して怖い方ではありませんよ(笑)
いろんな意味で”カッコいい大人”な方です♪
今年もモリモリお茶飲みますので、宜しくお願いします(^^)
   ↑モリモリ??この使い方でいいのでしょうか(^^;

>mominさん
あけましておめでとうございます(^^)
年末は大阪で楽しい時間を過ごせました♪ 年に2回は行きますので
いつかmominさんともお会いしたいです。
今年も右往左往と(笑)各地で好奇心のアンテナ感度高めてきます!
mominさんもたくさんのステキな時間を過ごせますように♪

>shinさん
GRACEさんの記事拝見しましたよ!ニアミス残念です~(;;)
ikukoさんもお会いしたかったとおっしゃっていました。
パリで個展ですか?!秋は私にとって旅のシーズン、時期が合えば
ぜひお伺いしたいです。今年はもしかしたら、夢の海外オフ会を
実現できるかも??考えただけで楽しくなってきました(^^)

>sakさん
あけましておめでとうございます(^^)
昨年はブログを通じた出会いに恵まれ、とっても楽しく過ごせた
一年でした。sakさんとのご縁も昨年からですもんね!
始めた頃は、まさかこんなに広がるだなんて思っていなかったので
嬉しさ炸裂です♪ 2010年もお互いステキな一年にしましょうね♪

>jinnさん
あけましておめでとうございます♪
1年のまとめ…遅すぎて呆れていませんか?(^^;
こうして書き出してみると、早いように思えても1年の間に色々
あったなぁと感慨深くなりますね。
大雑把な私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

>fullconさん
あけましておめでとうございます♪
新しい一年、fullconさんとご家族が健康で明るく
過ごせますように(^^)
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>PAPAさん
あけましておめでとうございます♪
昨年はご訪問ありがとうございました(^^)
今年もゆっくりペースの更新だとは思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

>mau-mauuさん
あけましておめでとうございます♪
年100冊というと多いように思えますが、月8冊程度ですよ(^^;
ホントの読書家は、もっともっと読んでいると思うのですが、
私はあくまで無理のない数字を設定しています。←軟弱(笑)
今年はぜひ、実際にお会いしたいです♪

>COYOTEさん
あけましておめでとうございます♪
昨年はあれ以来、実際にお会いする機会がないままでしたが、
今年はDelica☆さんのレッスンご一緒できると嬉しいです(^^)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

>kaznさん
あけましておめでとうございます。
昨年はご訪問ありがとうございました♪
kaznさんとご家族にとって、ステキな一年となりますように。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>Bonheurさん
あけましておめでとうございます♪
お盆とお正月の帰省は、毎年の恒例行事となっているんです。
今までは友人と会うのが楽しみでしたが、ブログ仲間と会う
楽しみも増えて嬉しいです(^^)
落ち着きのない私ですが(笑)本年も宜しくお願い致します。

>picaさん
あけましておめでとうございます♪
読書好きですが、読んでも何も身につかないので困ります(笑)
数をこなせばいいってもんじゃないですよね(^^;
ちゃんと読書メモも書くよう、努力したいと思います♪
今年はぜひぜひぜひぜひ(長っ!)お会いしたいです(^^)

>nataさん
あけましておめでとうございます♪
どうしても気に入った作家さんを追いかけてしまったり、同じ系統の
本ばかり手にとってしまうのって、私も同じです(^^;
泳ぐパンの正体は…釣り人が餌として糸に括りつけたものでした。
スゴイ勢いで海上を移動していたので、しばらくボー然と見て
しまいました(笑)ほんとに泳いでるみたいだったんです~。

>masaさん
あけましておめでとうございます♪
最近の記事を振り返ってみれば…トルコ・宮城・大阪…。
仕事だったり、毎年恒例の帰省だったりするのですが、こうして
書き出してみると、かなり放浪者に思えますね(^^;
今年も相変わらずかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

>トージさん
あけましておめでとうございます♪
私も実家に帰省してからずーーっと食べっぱなしです(^^;
食べるのは大好きですが、さすがに胃が悲鳴をあげ始めました。
胃腸にも休暇を与えなければいけませんね(笑)
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>manzoさん
あけましておめでとうございます!!
昨年はお会いできて嬉しかったです♪ 今年もぜひ、美味しい
イタリア料理&ワインをご一緒したいです(^^)
ほんとは落ち着いてまったり生活したいと思いつつ…なかなか
実現できない私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by Pace (2010-01-03 19:15) 

konatsu

あけましておめでとうございます♪
今年もたくさんご飯いっしょしようね!(^∀^)ノ

年末年始も相変わらずアクティブだね~!
今年になって、ワタシは家の敷地からまだ出てないわ!(」゜□゜)」
明日からは、もう少しアクティブにいきま~す。

また連絡するね!*ヽ(^ー^=)ノ*
by konatsu (2010-01-03 19:31) 

いけ麺

あけましておめでとうございます!
ブログを通じての素敵な出会い、交流の輪が広がるって素晴らしいですね!
本年もよろしくお願いいたします^^
by いけ麺 (2010-01-03 20:38) 

Qoo

明けましておめでとうございます
新年早々素敵な出会いでしたね
僕は照沼光治さんにお会いして画を堪能してきました
今年も宜しくお願いします
by Qoo (2010-01-04 08:10) 

Pace

>konatsuさん
あけましておめでとうございます(^^)
家の敷地から出てないって…めっちゃ豪邸だからかな?(笑)
年始はまだあまり動いてないけど、今日の午後からまた移動だわ…。
今年は計画的に食事行こうね~!まずはリスト作らなきゃ!(^^;
今年も宜しくお願いします♪

>いけ麺さん
あけましておめでとうございます♪
昨年はブログパワー炸裂!な一年でした(^^)
今年はどうなることやら予測できませんが…どんな出会いが
あるのかとっても楽しみです♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>Qooさん
あけましておめでとうございます♪
楽しみにされていた個展、行かれたんですね!新年早々にあのような
美しい絵に触れられるなんてステキです(^^)
私の今年”初芸術”は『ボルゲーゼ美術館展』になりそうです♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by Pace (2010-01-04 09:46) 

ちか

明けましておめでとうございます!
一年を締めくくる「これぞPaceさん!」っていう日を過ごされたのですね。
今年もたくさん遊んでくださいませ~♪
あ!静かな時間もお付き合いしますよ~。(^^ゞ
今年もよろしくお願いしま~す。(^^)v
by ちか (2010-01-04 10:02) 

ikuko

やっと復帰しましたです〜☆
もうちょっと早くに復活したかったのですが、
どうも、湿っぽい感じになりそうで・・(^_^;)
年末は、ほんとに楽しかったです。
パワーを充電させていただきました!ほんとに!!
Paceさんの「書かせろ〜〜!!」っていうのが、
ほんとに大好き(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします^^
by ikuko (2010-01-04 10:38) 

axl-

いつも活動的で脱帽します。
爪の垢を頂きたいものです(笑)
今年もよろしくお願いします。
by axl- (2010-01-04 10:41) 

kelly

あけましておめでとうございます。
素敵な出会いが続いてますね♪
Paceさんのお人柄が、それこそ皆さんをPaceにするんでしょうね♪
本年も宜しくお願いいたします。
by kelly (2010-01-04 16:13) 

cannondale

Pace さん
今年も宜しくお願いします。
<(_ _)>
by cannondale (2010-01-04 16:52) 

mau

年末・年始はタイミングが合わなくて残念です~
今年中にはお目にかかりたいと密かに決意中です。
こちらは明日から寒気が入るようでとっても寒いです。
風邪などひかれませんように。
by mau (2010-01-04 21:39) 

gyaro

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

お~っとRangerさんと~!♪
羨ましいっす☆
ikukoさんもお元気そうです良かったです~!
by gyaro (2010-01-05 05:38) 

macha

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆

また小さくツッコミいれていきますので、
今年もよろしくお願いいたします!
by macha (2010-01-05 15:16) 

pace

あけましておめでとうございます
宝探しのお手伝いをちょっとだけ手伝いますよ(笑)
by pace (2010-01-05 19:16) 

Pace

>ちかさん
あけましておめでとうございます♪
年の最後もオフ会でした(笑)しかも大阪!この勢いで、全国的に
盛り上がると楽しいですよね♪
今年も飲み会・お散歩、色々遊びに行きましょうね(^^)
こちらこそ、宜しくお願い致します。

>ikukoさん
ブログへお帰りなさいませ~!!ikukoさんの復帰嬉しいです♪
あの日は梅田&難波、大阪の皆様と楽しく過ごさせて頂きました♪
お時間作って下さって、ほんとにありがとうございます!
「書かせろ~」をそんなに気に入って下さったとは…(^^;
とっても嬉しいです♪ 今年もまたお会いできますように(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。

>axl-さん
移動距離は多いのですが、基本的に飛行機・電車・車・バイクと乗り物に
運ばれているので身体はあまり動かしていません(^^;
axl-さんは、マラソンしたり山道登ったり、いろいろ活動してらっしゃる
ではないですか!自分の足を使っているので、本物の活動家だと思います。
今年も叱咤激励のほど、宜しくお願い致します。

>kellyさん
あけましておめでとうございます♪
2009年はブログを通じて色んな方と出会い、そのお陰で楽しく過ごせた
一年でした(^^) ”Pace”のイタリア語の意味、ご存じなのですね!
読み方が分からないと言われることも多く、わかり辛いHNを後悔したことも
あったのですが、なんだか嬉しいです♪

>cannondaleさん
ご訪問とコメントありがとうございます(^^)
3年目を迎えても、相変わらずのらりくらりとしたブログですが、
よろしければまた遊びに来てください♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>mauさん
本日移動し、今古川のホテルにいます。
今回もお会いできないのは残念ですが、年明け早々という出張スケジュールが
悪いのです…。しかも思いっきり平日ですし…。すみません(;;)
しかし、また次のチャンスを楽しみにしています♪ 
mauさんの決意が揺らがないうちに、お会いするタイミングを掴まねば!(笑)

>gyaroさん
あけましておめでとうございます♪
ikukoさんのこと、私もお会いするまではとても心配していましたが、
笑顔を見せてくださいましたよ! gyaroさんは既にお会いしていて
ご存知かと思いますが、素敵な女性ですよね♪
Rangerさんはブログのイメージ通り、パワフルでカッコイイ方でした(^^)

>machaさん
あけましておめでとうございます♪
小さくツッコミ??いえいえ、がっつりツッコミいれてください!(笑)
今年もmachaさんのネタ、楽しみにしていますね(^^)
2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

>paceさん
あけましておめでとうございます♪
”宝探しのお手伝い”←ほんとですかっ!!めっちゃ嬉しくてテンション
ばーんと上がっちゃいました♪ ツーリングですか?旅ですか?
車・バイク・馬OKです(笑)陸だけで足りないようでしたら、船舶免許
ダイビングも頑張ってみます~。妄想広がりすぎな私ですが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by Pace (2010-01-05 19:36) 

GRACE

わぁぁぁぁこんな豪華な会になってたんですねっ
ダンナはんと息子を放ってでも参加すればよかった・・・(;-;)
Rangerサンには会いたくても会えない人が
たくさんいるみたいですからね~
かなり貴重な機会だったに違いないっ^^
Paceサンにも出発までにもいちど会えますように☆
今年もPaceサンにとってさらに素晴らしい驚きと発見と出会いが
盛りだくさんでありますように。
どうぞよろしくお願いしまぁす!!!!GRACE
by GRACE (2010-01-05 20:52) 

Pace

>GRACEさん
来てくれたら、3倍豪華になったのにー。のにー。のにー。(エコー付き)
でも、年末の忙しい時期でしたし、旦那さんと王子からGRACEさんを奪う訳には
いきませんから、しょうがなかったんですよね(^^;
Rangerさんは、お声かけるだけでも恐れ多い感じですが、カメラクイズの件で
メールをやりとりさせて頂いたどさくさに紛れてお誘いしたんです(笑)
お話が楽しくて、格好良くて、ステキな方でしたよ♪
2010年、お忙しいかもしれませんが、GARCEさんにとって良い一年と
なりますように(^^) こちらこそ宜しくお願い致します。
by Pace (2010-01-05 21:36) 

甘党大王

明けましておめでとうございます!
今日からパパさんの会社も始まり(^^ゞ
私のPCタイムが確保し易くなりました。
のんびりですが・・・今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)
by 甘党大王 (2010-01-05 22:24) 

たぁ

ブログって本当に交流の輪が広がりますよね。
去年、僕もさまざまな出会いがあり、一年通して充実していたと思います♪
by たぁ (2010-01-05 22:26) 

Pace

>甘党大王さん
あけましておめでとうございます♪
PCを家族共用で使用していると、気を使うこともありますよね(^^;
私も実家帰省中はPCの空き待ちしていました。
このブログもかなりゆっくりペースですが、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

>たぁさん
ブログの輪って、広がり始めると加速しますよね!
孤独に地味にやっていた1年目の頃と今とでは、えらい違いです(^^;
普段の生活では知り合えない人々と交流できるブログ、現在は生活必需品
のようになっています♪ 更新ペースをもっと上げないと…とは思うのですが
無理しないよう、大切に続けていきたいと思います(^^)
by Pace (2010-01-06 21:14) 

NOBU

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年はぜひバイクで走りに行きましょう!
by NOBU (2010-01-06 23:58) 

Pace

>NOBUさん
あけましておめでとうございます♪
へなちょこライダーなのですが、ツーリングご一緒できれば嬉しいです(^^)
おいていかれないよう、練習しておきますね!←何をだ?(笑)
昨年、長距離走ったのは一度キリなので、今年はもっと走りたいです。
2010年もどうぞ宜しくお願い致します。
by Pace (2010-01-07 06:17) 

Ranger

偉そうに腕を組んだ、ひげのオッサンは、だれですか ^^;
たのしかったね
あのあと、ちゃんと実家に向かえましたか

今度は、新勝寺でかな!^^
by Ranger (2010-01-07 12:20) 

Pace

>Rangerさん
この日はありがとうございました!!皆さんのコメントで、スゴイ勢いでRangerさんにお会いしたことを羨ましがられています(^^;
お会いできてとっても嬉しかったです♪
あの後は、ikukoさん&Kさんが梅田のバス乗り場まで見送りに付き添って
下さり、無事実家に帰省しました。
成田山へもいらっしゃるのですか!?その際にはぜひご一報を!!
また皆さんを羨ましがらせてあげたいと思います(^^)
by Pace (2010-01-07 23:06) 

御心

こんにちは♪
組長への挨拶状態って面白いですね^^;
本当、色々な方にお会いされているんですね。
その人脈の広さに驚きです。また、107冊とは
その数にも驚きです。読む傾向は何が多いの
でしょうか。久しく読書から離れてしまっているので
チャレンジしたいと思います。遅れましたが、今年も
宜しくお願い致しますm(_ _)m
by 御心 (2010-01-08 13:04) 

Pace

>御心さん
思わず背筋が伸びてしまうような、そんなオーラのある方でした♪
なので、体育会系?組長へのご挨拶状態(笑)
たくさんの方に遊んでもらっていますが、私の人脈が広いというよりは、
皆さんが優しくて、恵まれているなぁと思います。
本はビジネス書3割、小説7割くらいで、好きな作家さんを中心に、その時の
気分によって傾向が変わったりします(^^;
とりあえずお勧めは、伊坂幸太郎さんです。中でも、「重力ピエロ」と
「オーデュボンの祈り」が大好きです♪宜しければ読んでみてください。

by Pace (2010-01-08 23:24) 

Delica☆

大阪での素敵な出逢い!
楽しそうですね〜☆ 私もお会いしたことのあるikukoさん、ほんわかした雰囲気のなかに凛々しさを感じさせる女性ですよね。
Ranger組長(爆!)へのご挨拶、私もいつか・・・☆
by Delica☆ (2010-01-13 10:36) 

Pace

>Delica☆さん
はい!ikukoさんはとっても穏やかで、優しい笑顔で、素敵な方でした♪
念願かなってお会いでき、とっても嬉しかったです(^^)
Ranger組長(笑)さん、お忙しい方ですが、お会いできるといいですね♪
とってもパワフルで、カッコイイ男性でしたよ!
Delica☆さんも、惚れること間違いなしだと思います。
by Pace (2010-01-13 22:32) 

コメントを書く

name:
URL:
comment:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。