SSブログ

3代目 VAIO [diario -日記-]

vaioの再起動が止まらなくなってしまいました。
ピッ…うぃ~ん…カリカリカリカリ…。 何回やるねん!!もう嫌っ!
長い付き合いでしたが、限界です。匙を投げてしまいました。

そして土曜日、ついにNew PCをゲット。新しいvaioが我が家へやってきました♪
ほんとはブラウンが欲しかったのですが、店頭になく取り寄せに3日かかると言われてしまいました。
すぐに持ち帰って使いたかったので、妥協のホワイトです(笑)

まあそれは些細なことと気持ちを切り替えて…。モニターサイズは17インチから20インチへUP!
並べてみましたが、縦幅はほぼ同じなのであまり差がないように見えますね。
でも、横幅はぐんとワイドになっています。

100216a.jpg
大きさが分かりやすいように、真ん中にひこにゃんを置いてみました。初登場を記念して、スポットライトを浴びせています。あまりキャラモノを所有しない人ですが、友人から貰ったひこにゃんだけは特別。

さて、PCが新しくなったのはいいのですが、データの移動やら設定やら、やることいっぱいです。なので先週末はヴァレンタインなどどこ吹く風で、ひたすらPCにかかりっきりでした。快適なPC生活は、チョコよりプライオリティが高いのです(笑) 乗馬にも行ってません。獣の匂いを嗅がない週末は久しぶり。
ひたすら集中だっ!!

そうは言っても大変な作業でした…。再起動を繰り返す旧vaioが落ち着いたところで、ちゅうちゅうとデータを吸い取り。新vaioではリカバリディスクの作成も行ったのですが、これがなんとDVD4枚必要!しかも作業終了までが約2時間…。XPの時はDVD1枚で、そんなに時間がかからなかった記憶があるのですが…。見た目は軽量・薄型になっていますけど、中身は想像以上に肥大化してるんですね。
リカバリの際にも時間がかかりそうで憂鬱です…って、今からそんな心配してたらいけませんね(^^;

予想外のところで壁にぶち当たりながらも、とりあえずは落ち着きました。ふぅ…。
日頃からデータを整理しておかなきゃ…と反省点もありました。PC買い替える度に、この大騒ぎは疲れます(笑)というか、年々依存度が高まって、使うソフトの種類やデータ量が増えているのも一因ですね。

データだけではなく、気がつけばモノも増えている…。なるべくモノを増やさないよう心がけていても。
モノが増えてるだけで、自分の中身がからっぽだと嫌だなぁ。目に見えないものは測りようがないのは分かっていても、時々数値化できないものかと思う。エクセルでグラフとか作れたらいいのに(笑)

そうそう、皆さんはブログ巡回するときってどうされているのでしょう?
管理ページの「読んでるブログ」は反応が遅い気がするし、見たいブログが増えてきたのでフリーソフトを使っていたのですが、Win7では動いてくれません(;;)仕方がないので、地道にお気に入りに登録をし、今は一つ一つ手動でチェックしています。原始的ですよね…。しかもまだ全部できてないし…。
vaioだけでなくLet'sNote(XP)も使うから同じ環境にしたいのですが、OSの壁があるのでWEB上で管理するのが最も効率的かなとも思いつつ…。YahooのMyページを使おうと試みていますが、登録がなかなか面倒で、早くも挫折しそうです(^^;
何かお勧めな方法があれば教えてください。


nice!(53)  comment(40)  trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

comment 40

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私もTVを見にヤマダ電機に行き、これが目に付きました。
デザインが良いですね。
1Tの容量にも大びっくりでした。
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-17 05:29) 

guran

New VAIO いいですね~
我が家のVAIOも結構年数が経ってるんですよね~
一度クラッシュしてHDDを交換してます^^:
密かにNew VAIOを狙ってるのですが・・・

ブログ巡回は「お気に入り」登録でやってますねぇ、地道に^^:
by guran (2010-02-17 07:00) 

たぁ

Type Lですか。いいですねぇ。
確かに管理ページの更新って遅いですよね。
でも何となくどのblogがどの時間帯にUpされるかって定型的になってくるので、その時間帯に伺うって感じしょうか。要は手動です(笑)
by たぁ (2010-02-17 08:43) 

Delica☆

おニューのパソコン、いいですね!
でもいろいろな設定が大変そう・・・

私のブログ巡りは、基本的には“読んでいるブログ”からですが、
訪問先のnice欄で別の方のアイコンを見つけ、コメント入れる前に違うブログに飛んでいったりしているので、訪問漏れが多々あるんですよね〜 なんかよい方法、私も教えてほしいです。
by Delica☆ (2010-02-17 09:47) 

お茶屋

モノは増やさないように・・・日々努めてますが
やっぱり増えちゃいますよね><;
増えたら減らすようにしております^^;
by お茶屋 (2010-02-17 10:24) 

ikuko

新しいPC、最初の設定とかが大変だけど、
サクサクになるのはうれしいですよね!!
ブログ巡り、私はRSSリーダー使ってますが、
反応が遅かったり、既読と未読が
ぐちゃぐちゃになったりとかするので、
うーむ、どうにかならんかのー、と日々思っています(^_^;)
by ikuko (2010-02-17 13:00) 

hatsu

NEWパソコンですね~♡
データ設定などなど、お疲れさまです。
くれぐれも無理しないようにしてくださいね。

ブログ巡回、
読んでるブログから地道に行ってます^^



by hatsu (2010-02-17 15:04) 

pace

ブラウンをブラウン管と読み間違えたアナログです
地道にやるしか方法は知らないので・・・・・・
by pace (2010-02-17 16:09) 

jinn

僕も今どきブラウン管?と読み違えた口です(笑)
ブログ巡回・・・僕こそ教わりたいです。
基本は「読んでいるブログ」と訪問してくれた方を巡回してますが、
巡回漏れも多々あり、思案投げ首状態です。
by jinn (2010-02-17 19:30) 

sak

新しいVAIO、いいですね
私も思い切らなきゃかなぁ...
blog巡回...最近きてくれて方中心になってしまってます
by sak (2010-02-17 20:42) 

Pace

>BPノスタルジックカーショーさん
元々vaioファンというのもありますが、やはりvaioのデザインが一番良い
ように思います(^^) 一応他のも見たんですけど、質感が安っぽい
気がしてしまいました。私が買ったのは、デスクトップの中では最も安い
タイプのもので、HDは500Gなんです(^^;
あ、外付けHDと合計すれば、1Tになります~(笑)

>guranさん
以前にも同じように再起動を繰り返す症状を起こし、一度リカバリしたの
ですが、また再発してしまいました(;;) vistaは避けたかったので
我慢して使っていましたが、win7には興味もあり、思いきっての買い替え
決心です♪ New VAIOはサクサク動いてくれて、とっても快適ですよ!
「お気に入り」で地道にやるのが、最もシンプルで良さそうですね(’’)

>たぁさん
Lではなくて…Jです(^^;一つ下のモデルです。Lは24インチだから
パソコンラックにぱつんぱつんになってしまうんですよ…。
私もある程度は更新ペースを予測しての巡回をしていますが、なにせ
忘れっぽいので他力(ソフト力?)本願で考えています(^^;
しかし、皆さんの意見を見ていて、手動が一番にも思えてきました(’’)

>Delica☆さん
そうなんですよ~。今までの環境を再現するのに時間がかかりました…。
まだ完全ではありませんが、だいぶ落ち着いて快適になっています♪
「読んでるブログ」や「お気に入り」を使っている方が最も多いよう
ですね(’’) 今IEのフィードや、ガジェットなど、色々試している
最中ですが、なかなかこれだ!というのがなくて困ります(^^;

>お茶屋さん
”増えたら減らす”を意識して実行しないと、増えていく一方ですよね。
現代の日本で、モノを増やさないように暮らすのって難しい…と思って
しまいます(^^; 今の部屋に引っ越すときにかなりの量を捨て、
「シンプルに暮らすぞ!」と決心したにも関わらず、じわじわ増量中です。
今年の目標の一つが”生活のスリム化”なのですが、どうなることやら…。

>ikukoさん
PCが安定していてなおかつ速いって素敵!と久しぶりの快適PC生活を
満喫しています♪ win7には戸惑っていますが、これからぼちぼち
仲好くなっていきたいと思います(^^)
「読んでるブログ」で既読と未読の管理ができるとベストなのですが…。
お気に入りを使いながら、効率的な方法を探してみたいと思います♪

>hatsuさん
週末頑張ったかいがあり、現在は快適です(^^)
…ブログの巡回方法の悩みはありますが…(^^;
「読んでるブログ」を頼りにしている方が多いようですね。私も参考に
使ってはいるのですが、最近は追加していなくて、新しく来て下さった方が
漏れてしまうんです。基本は押さえとかないといけませんね。

>paceさん
「茶色」と書くべきでしたね。まぎらわしい書き方してすみません(^^;
「ブラウン管って懐かしいです~」と言いたいところですが、実はウチでは
現役で活躍中です(笑)もちろん、地デジは見れません♪
PCには執着している私ですが、TVはアナログで満足しちゃってます(^^;
paceさんも地道に巡回されているのですね(’’)なんだか心強いです~!

>jinnさん
「今どきあえてのブラウン管です♪」って、私ならやりかねないと思って
いますね?さすがjinnさん鋭い読みです(笑) TVは今だにブラウン管が
活躍中の我が家です♪ アナログ放送しか見れなくても気にしません(笑)
jinnさんは毎日更新&訪問をされているので、何か必殺技をお持ちなのかと
思っていました。私も基本を押さえつつ、いい方法を模索したいと思います。

>sakさん
新しいPCって、気持ちが良いです(^^)買換えを考えつつ、のらりくらり
としていましたが、先週土曜にとうとう発作を起こしてしまいました(笑)
私も来て下さった方のところを訪問するだけで手いっぱいで、新規の開拓が
全くできません(^^;もっと広げたいとは思うのですが…。sakさんの
ところは多くの方が訪問しているので、読む数も凄そうです(’’)
by Pace (2010-02-18 00:11) 

Tomo

Winの移行作業は大変なんですね。Macは新しいのと古いのをケーブルでつなぐと、勝手に新しいMacにデータやアプリケーションが移ってます。一時Vaioも使ってたことがありますが、きっちり2年で調子悪くなってしまいました。なので、次もMacになりそうです。

Blogの巡回はGooに登録していたこともありますが、最近はもっぱら管理ページからです。でも増えてくると、逃しちゃうことが多いんですよね。
by Tomo (2010-02-18 00:37) 

fullcon

PCは消耗品の部類に入ってきてますからね!最近は。
by fullcon (2010-02-18 00:46) 

おねえさん

モノが増えてるだけで中身がカラッポな私で~す^_^;
長年販売業をしてると、いろんな分野の同業者を応援したくなり・・つい・・。
PCに関しては無知なので、何もコメントができません・・スミマセン(-_-;)
PCデスクの上の茶筒みたいなの、なんだろ♪
by おねえさん (2010-02-18 08:06) 

Bonheur

PCの「カリカリ」音、恐怖ですね(^_^;)
新しいものは嬉しい一方で、古いマシンからのデータ移行などは結構なストレスですよね、お疲れさまでした!
私もシンプル生活が好きなので、極力、物は増やさないようにしています。増えた分は古いものを整理したりして・・・でも、気付かないうちにものが増えていて、次の引っ越しの際にはまた一苦労なんだと思います。。

by Bonheur (2010-02-18 22:26) 

Pace

>Tomoさん
NewVAIOには「お引っ越しサポート」というソフトが入っていましたが
気づくのが遅すぎました(^^; データだけでなく、アプリも一緒に
移動するって、すごく便利ですね!
VAIOのは、移動するのは一部のsony製アプリだけみたいです…。
gooのRSSリーダー(WEB版)、私も使おうとしたことがあります~。
でも、ニュースなどを読むだけなら便利そうですが、交流目的で
コメントやnice!入れるのには不便だと気づいて断念しました(^^;
反映されるのは遅いですが、私も結局、管理ページに頼ることが多いです。

>fullconさん
なるほど、消耗品…(’’)今の状態だと、ウチにある家電の中で
最もハードに使用しているのがPCですから、一番消耗してそうです(^^;
生活必需品・日用品…なども感覚的には当てはまりますね。
いずれにせよなくてはならないモノなので、大切に使っていきたいと
思います♪(^^)

>おねえさま
販売する立場の方からのご意見、勉強になりました!ありがとうございます。
心をこめて作られたモノ、お客さんを大切にしているお店、数は少なくても
そういう誠意に触れられるお買い物をしていきたいです。
PCデスクの上のはミニ茶缶です♪ここへ反応されるとは流石です(^^;
お茶屋さんのお店で、オマケで頂いたものなんですよ(^^)

>Bonheurさん
まさにまさに、おっしゃる通り、嬉しい半面、ぐったりでした(^^;
しかし、これでしばらくは再起動の恐怖から解放されます♪
「シンプル生活」は常に意識していないと維持できないですよね。
本だけは増量OKで、他のものはなるべくマメにリサイクルショップに持って
行くようにしていますが、なぜか追いついていません(笑)
by Pace (2010-02-18 23:06) 

manzo

>妥協のホワイト
え~そうですか? 私なら迷わずホワイトですが(^^;
でもブラウンのほうが高級感がありますね。

引っ越した時に「持たない暮らし」を目指したのですが、
1年近く経つとだんだんとモノが増えてきました。
また何か捨てないと(^^;
by manzo (2010-02-19 00:19) 

Qoo

僕もpaceさんと同じくブラウン管だと・・・(^^ゞ
ニューマシンですね
当然7ですよね
いいな
我がPCも限界に近いです
by Qoo (2010-02-19 07:09) 

OTOKO

わたしのVAIOも再起動∞・・・うんざりですよね~
いいなー 新しいPC。
by OTOKO (2010-02-19 10:44) 

Ranger

オニューのPC おめでとう^^

でも、データの総入れ替えが大変だよねぇ
僕はPC設定関係は面倒で苦手なんで、すぐに業者任せでやってもらうので、どんどん分からなくなります^^;
やっぱ、面倒でも、自分でやらなきゃ駄目だよね
by Ranger (2010-02-19 13:11) 

pica

ブラウンがなくて残念でしたね。
私もブラウン、或いはピンクかホワイトを選ぶと思います。
この一年半くらい、茶色ブームなんで♪
でも部屋を考えると現実的にはホワイトが合うんですよ。
ちなみに私はキャラもの、持ってるほうかもしれません(笑

ブログ訪問はやっぱり「読んでるブログ」の日付が前のところからで、
そして、次にPaceさんと同様、地道にお気に入り登録したブログを
訪問してます(^_^)
by pica (2010-02-19 23:09) 

kelly

NewPCいいですね~
でも、データの移行って面倒ですよねぇ~
by kelly (2010-02-19 23:39) 

Pace

>manzoさん
そうなんですよ~!vaioのブラウンは高級感があって良いなぁと
思ったんです。でも、部屋が全体的にベージュ&クリーム色系なので、
ホワイトでも馴染む感じです♪今はこれで良かったと思ってます(^^)
確か、以前の記事でもCDなどは買わないようにすると書いておられ
ましたよね。私も引越しの度に決意をするのですが、今だにきちんと
実行できていません(^^;

>Qooさん
ブラウン管人気高いですね(笑)他の方へのお返事にも書きましたが
ウチには現役のブラウン管テレビがありますよ!
現在もアナログで電波を受信しています(^^;
NewVAIOで、win7デビューしちゃいました♪ まだ完全には慣れて
いませんが、これから仲良くなっていきたいと思います(^^)
QooさんのPCも…そろそろ世代交代の時期なのでしょうか(’’)

>OTOKOさん
あぁぁ…。再起動∞ですか…。うんざりなお気持ち、良く分かります!
再起動癖がつくと直らないのでしょうか、一度リカバリしたのに、
一年も絶たないうちに再発してしまいました。
それでも粘って使っていましたが、2月にはいってからはまともに
作業ができない状態になってしまって…。さすがに匙を投げました(^^;

>Rangerさん
NewVAIOで、ここ数日はストレスのない生活を送っています♪
データの入れ替え、人に任せられるならばそうしたいところです(^^;
でも、普通の量販店でやってくれるかどうか分からないのと、お金が
かかりそうなので、結局自分でやっています。庶民ですよね(笑)
設定はなんとかなりましたが、win7については分からないことが多いです。
これから地道に、慣れていくしかなさそうです…。

>picaさん
3日待てばブラウンを入手できたのですが、待てませんでした(笑)
PC単体だけじゃなく、部屋とのバランスも考えちゃいますよね。
ウチの場合は基本がベージュ系なので、白でも茶でもOKだったのが
救いです。ちなみにVAIOのピンク、可愛いですよ♪
picaさんは女子らしくて、キャラものが似合うイメージです(^^)
私は全く似合わなくて、自分でもわかってるから持たないんですよ(^^;
皆さんの意見を総合すると、「読んでるブログ」とお気に入りを使うのが
基本的なスタイルのようですね(’’)ご意見ありがとうございます♪
by Pace (2010-02-19 23:42) 

Pace

>kellyさん
そうなんですよ、嬉しい気分と作業に対する憂鬱とが、半分ずつまざった
週末でした(^^; とりあえずのデータは移動できたので、後はちょっと
細々したものを旧PCから引っ張り出してくれば完了です。
が、そのあと旧PCの処分もしなきゃいけないですし…。
TVと違って、PCは買い替え時の手間がネックですよね(^^;
by Pace (2010-02-19 23:47) 

mau

新しいパソコンいいですね~
家のデスクトップ遅くて遅くて・・・・でも、行こう作業が面倒なので踏ん切りがつきません。
明後日の日曜日、ボルゲーゼ見に行く予定です。もう、行かれましたか?
by mau (2010-02-19 23:53) 

Pace

>mauさん
”データ移行が面倒で踏ん切りがつかない”
↑わかります!! 実際私もそうでした(^^; もっと早く買い替えても
よかったくらいなのですが、作業考えると「もうちょっといいか…」と
なってしまって。しかしさすがに再起動頻発は耐えられませんでした(笑)

ボルゲーゼまだ行ってないんです~!って、mauさんこちらに来られるの
ですか??日曜は都内にいる予定です♪ 後ほどメッセージ送ります!
by Pace (2010-02-20 00:28) 

michie

新しいvaioになったんですねー。
そうなんですよね、設定とかデータ移動が面倒で。。。
このPCが完全にストップする前にどうにかしないと、
と思ってはいるのですが。。。
ブログ訪問は「お気に入り」を基本にチマチマと^^;
by michie (2010-02-20 01:14) 

御心

こんにちは♪
新PCへの作業お疲れ様です^^
最初は面倒ですよね、色々設定で。
PaceさんはSONY好きなのでしょうか?
ブログの巡回はRSSで対処してます♪
後は前記事のnice!順に回るのが
いつものパターンでしょうか^^
by 御心 (2010-02-20 12:04) 

Pace

>michieさん
”完全にストップする前に…”
↑これが大切なんですよね(^^; もうかなりヤバイ状態だったので、
潰れて慌てる前に…と思って新しいの買いました。
michieさんも「お気に入り」派なんですね。最近MYyahooを試験的に
使い始めましたが、なかなかいいかも?なんて思っています(^^)

>御心さん
ずっとVAIOを使い続けている私は…そうです、sony好きです(^^;
今回は違うメーカーのを買ってみようかな?とちょっと考えてもみたのですが
やはりVAIOに落ち着きました。多分次もVAIOでしょうね(笑)
ブログの巡回にはRSS使うのが効率的ですよね(’’) とはいえ、それを
活用する方法で現在試行錯誤しています(^^;
私も自分の記事のnice!から訪問することもあります!きて下さった方を
優先するとなると、それが漏れがなくて確実な方法なんですよね(^^)
by Pace (2010-02-20 23:41) 

ト、シ。

再起動頻発、、、って、
コレ↓の影響だったのでは?!?!?
『[続報2] MS10-015での再起動やブルースクリーンは、マルウェアが原因』
http://blogs.technet.com/jpsecurity/default.aspx

ちなみにこのMS10-015とは、今月のMicrosoftアップデートです。
by ト、シ。 (2010-02-21 02:21) 

いけ麺

NEW PC購入、おめでとうございます。
データ移行も無事終了したようで、良かったですね。

巡回は、基本的においで頂いた方にお礼で行っております(^_^;)
by いけ麺 (2010-02-21 08:30) 

COYOTE

おNEWなPCはいいですよね。
そうそう
皆さんどうしているかと思いました。
RSSって遅いし~~
他の物でも使いたいので、どうしてるかと
PCが遅いのかなとか・・・本当に気持ちわかります。
↑いけ麺さんの方式と同じですね。。
マイペースだけどヨロシクね。
by COYOTE (2010-02-21 10:56) 

Pace

>ト、シ。兄さま
おぉ!情報ありがとうございます。再起動頻発は、実はかなり前からの症状
なのですが、リンク先見て「もしや?」と思ってしまいました(^^; 
1年以上前にも同じ現象が起こり、リカバリをしています。数カ月は大丈夫
でしたが、月数回から週1回程度のペースで再発するようになり、2月になって
からは1日に何度も繰り返すようになってしまいました(;;)
今もまだ旧PCはありますし、駆除ツール開発中のようですので、配布開始されたら
一度試してみたいと思います。これで直ったら…ちょっとショックです(笑)
でももう新PC買ってしまったので、気持ち切り替えます(^^;

>いけ麺さん
新環境になり、だいぶ慣れました♪ ストレスなくPCを使えることが
こんなに快適だということ、久しぶりに体感しています。
いけ麺さんは毎日更新されているから、日々の巡回量も多そうですよね(’’)
私も毎回来て下さる方を優先しつつ、新たにnice!やコメント下さった方々を
訪問するようにしています(^^)課題は漏れのないようにすることです…。

>COYOTEさん
巡回のことって、実はかなり前から気になっていたのですが、COYOTEさんも
そうだったんですね。読みたいブログが増えてくると「読んでるブログ」
だけじゃ不安で、何か良い方法はないかと模索しています。
私こそ、更新遅いですし、このように巡回方法に頭を抱えている状態ですが
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)
by Pace (2010-02-21 22:31) 

mau-mauu

大して訪問数もないのに回りきれてないのが悩みです。。。
コメントに深く考え過ぎる時があって、
後回しにしてそのまま忘れるってパターンが多いかも^^;
自分はiMacが今欲しいけど、MacBook、順調なもんで。。。(^^ゞ
by mau-mauu (2010-02-22 06:36) 

ちか

お~New PCへと!!
即座にひこにゃんにも目が!
お人形も欲しいけど、実際のひこにゃんにも会いたいのです♪
テーブル上のお花も気になるな♪

私は、読んでるブログ&お気に入り登録してます。
どんどん増えて困ってます。(>_<)
by ちか (2010-02-22 19:38) 

Pace

>mau-mauuさん
巡回に悩んでるのは私だけかと思っていましたが、皆さん色々悩んで
おられるようで、勉強になりました。mau-mauuさんはいつも丁寧に
コメント下さるので、すごく考えてくださっているのがわかります。
私もじっくり読んで、そのまま考え込むことがあります(^^;
気がつくとすごく時間が経っていたりするので、せめて巡回を効率的に
できればと思うのですが、なかなか良い解決策が見つかりません~。
PCが順調なのは良いことですよね(^^)

>ちかさん
とうとう買っちゃいました!あまりにもPCの調子が悪いから週一更新に
なっていましたが、これで週2更新に戻せるかも?!
でも、今のペースで落ち着いてしまったので、難しいかもしれません(笑)
ひこにゃんお好きなんですね♪人形だけじゃなくて、PCに貼り付けても
いたんですよ。今のVaioには貼る場所がないのが残念です。
お気に入り、増えていきますよね…。その困った気持ち、分かります…。
by Pace (2010-02-22 23:18) 

macha

いいですねー!NewPC!

ねっからのmacユーザーでWinはBootcampで
使ってるものの、まったくわかりません(汗)
役立たずでごめんなさーーーーい!
by macha (2010-02-24 20:14) 

Pace

>machaさん
役立たずだなんてとんでもないです!!
いつもこうしてコメント下さることに感謝しています(^^)
私自身、winを分かって使ってるわけではないのですよ(笑)
しかも今回7になって、また一から慣れようと頑張っている最中です。
by Pace (2010-02-24 22:44) 

gyaro

私のVAIOも「予期せぬシャットダウン」にたびたび侵されています^^;
次はMacにしようかな~♪
と思いつつ、windowsだったらやっぱりまたVAIOに
いってしまいそうです☆
by gyaro (2010-02-24 23:48) 

Pace

>gyaroさん
突然再起動されると、それまでの作業がパーになってしまうので
何度も挫けそうになりながらブログをやっていました(^^;
so-netのブロガーさんには、やはりVAIOファンが多いですね♪
同じように、macな方も多いですし。
さて、gyaroさんの次のPCはどちらになるのでしょう(’’)
by Pace (2010-02-26 00:55) 

コメントを書く

name:
URL:
comment:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。