SSブログ

『Tre』 -ランチ会- [mangiare - 食 -]

日曜日。イタリアマニアな友人達と、高田馬場でランチをしました♪

今年1月にオープンしたばかりの『Tre
イタリアの友人に教えてもらったお店です。私、日本に住んでるのに知りませんでした(^^;
まあ、千葉県民ですからね。
100519a.jpg
駅から近く、大きな通りに面しているので、この辺に詳しくない私でも全く迷いませんでした。
東西線高田馬場駅6番出口をでるといい香りが漂っていて、それを辿るとお店の前!という近さ(笑)

お店は3階分あり、各フロアで異なる内容になっています。
1階はpasticceriaになっていて、テイクアウト・イートイン、どちらもOKみたいです。
私達が予約したのは、2階のtrattoria。

白ワインと、ランチコース2をセレクト。
100519b.jpg
前菜は魚介のサラダ。

100519c.jpg
トマトソースのスパゲティ。これはピリ辛、arrabiataっぽいソースが美味でした♪
なにがスゴイって、色がめちゃくちゃ目に鮮やか!

最後にデザートと珈琲。
100519d.jpg
イチゴのショートケーキ!普段ケーキを買う時には、どうしても珍しいものに目が行きがちなので、シンプルなショートケーキを食べるのは久しぶりでした。
違う種類のケーキが出されているテーブルもあったので、必ずしもイチゴショートが出てくるわけではなさそうですが、こちらは1階のpasticceriaでも買えるようです。

お店HPにも出ている、サバティーニ青山出身の3人のイタリア人と、わりとイケメンな日本人スタッフが洗練された動きで立ち働いていて、とても好感を持てる場所でした。
最後の飲み物を注文する時、妊娠中の友人にさりげなくノンカフェインのハーブティを勧めてくれたことには、ちょっぴり感動。サービスのプロだなぁと感じました。

なんだかんだで友人達と会うのは1年ぶりとなってしまったこの日。
食事だけで解散するのは惜しいので、場所を変えてさらにおしゃべり。
100519e.jpg
全員がイタリア好き♪というのが、このメンバーの素敵なところ。
さてさて、次はいつ会えるかな?

-----------
前記事でちらっと書いたイタリア旅、じわじわと計画進行中です。
行き先は、Milano・Torino・Genova・Cinqueterre・Romaでほぼ決定♪ 
ランチを共にした友人達からはTorino情報を、先日イタリアへ行かれていたmanzoさんからはcinqueterreの情報を頂き、ますますテンションが上がってきています!
ホテルも8割方決めました。私にしてはいいペース!計画的にやろうと思えばできるのです(笑)
昨年のトルコでは夜行バスで2泊するという事態になりましたが(快適だったから良かったのですが、やはりシャワーは浴びたくて、目についたホテルでショートステイしちゃいましたけど)今回は全日程ベッドで寝る予定です。北イタリアだけでいっぱいになってしまったから、南イタリアの友人のところへ行くのは諦めざるを得ないのですが、ミラノでは別の友人と会えそうな雰囲気で楽しみ!

出発まであと約1週間。
今、私の頭の中では、小人がサンバを踊っています♪


nice!(62)  comment(44)  trackback(0) 

nice! 62

comment 44

の

記事、読んでて「う、ら、ま、や、し、い」☜(・・;)。。。ナンテ!?
言葉ついて出ましたデスゥ~「羨ましい」♪
by (2010-05-19 23:40) 

jinn

パスタが鮮やかでメチャ美味しそうです!!
自分で作る時は6人前を一気に作るので
見た目は全然ダメダメです(笑)
by jinn (2010-05-20 00:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良いですね・・・・・最近、飛行機に乗っておりません。
今年のイベントが終わりましら、何処かに一人で行きたいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-20 05:25) 

PAPA

とても美味しそうです!
日本にすんでるのに・・ってww
日本にはまだまだ行ったことのない
素敵なお店が山のように有るんでしょうね〜

by PAPA (2010-05-20 06:52) 

いけ麺

ランチコース、イイですね!
ワタシだと、たまらず何杯もワインオカワリしそうですが^^;
by いけ麺 (2010-05-20 08:59) 

たぁ

旅行はあれやこれや計画している時も楽しいんですよね(^0^)/
by たぁ (2010-05-20 09:04) 

お茶屋

出発まで一週間☆楽しみですね〜♪
by お茶屋 (2010-05-20 10:17) 

カエル

個人旅行はわくわくどきどきですよね!私も一昨日帰国して来ました。今やっと日本タイムに体が慣れて来ましたよ。
イタリアコレからの季節いいですよね〜。羨ましい!
Have a good trip!
by カエル (2010-05-20 12:08) 

Bonheur

ご旅行まで一週間ですか!それは楽しみですね!
私は今年は真夏になりますが、スイス旅の計画をぼちぼち立てております。
by Bonheur (2010-05-20 12:22) 

macha

やっぱりいいなぁ。。。イタリア。。。
by macha (2010-05-20 13:28) 

ikuko

あと一週間ですか〜!
もうすぐですね〜〜^^
わくわくが伝わってきましたよ♪
by ikuko (2010-05-20 13:59) 

甘党大王

サンバも♪踊りたく成りますね~(^o^)丿
イイナ♡
by 甘党大王 (2010-05-20 16:00) 

guran

トマトソースのスパゲティ・・・鮮やかな色にビックリ!

イタリア旅行楽しみですね~
サンバを踊る小人の数が増えていくでしょう^^
by guran (2010-05-20 19:57) 

mykaira

美味しそうなイタリアン。最近、ちょっとご無沙汰なので・・・トマトソースの美味しい季節だし・・ワインでも飲みながら・・。
旅行はやっぱりいいですよね。私も行きたい!

by mykaira (2010-05-20 23:59) 

Pace

>のさん
「羨ましい」だなんて言われてしまうと照れます~(^^;
今私、旅の前の興奮で、訳のわからないテンションになっています!(笑)
今回の旅は半分以上が初めての場所なので、情報集めでテンパっていますが
どんなコトに遭遇できるか、不安ちょっぴり&期待てんこ盛りです♪

>jinnさん
パスタの色にはびっくりしました!どうすればこんなに鮮やかに色になるのか…。
”見た目が全然ダメ”だなんて、ご謙遜を!!
いつもUPされているお写真、とっても美味しそうじゃないですか(^^)
jinnさんの手料理を頂けるご家族を、いつも羨ましく思っています♪

>BPノスタルジックカーショーさん
今ちょうど、イベント準備でお忙しい時期ですよね。(’’)
移動もいつもお車のようですから、落ち着いたら人に運転(飛行機もこう言って
いいのでしょうか?)を任せて、のんびり旅ができるといいですね(^^)
旅の準備がひと段落していたら、日曜にイベントお伺いしたいと思っています♪

>PAPAさん
日本ではしょっちゅう新しいお店がオープンすると同時に、なくなるお店も
多くて…最新情報についていけてない私です(^^;
PAPAさんは東京の素敵な場所をたくさんご存じなイメージなので、お勧めが
あれば、教えて下さいね(^^)

>いけ麺さん
私も何杯もワインをおかわりしたいところでしたが…(^^;
真昼間だったので、軽めに抑えておきました(笑)
ランチコースは、手頃なお値段でお料理を楽しめていいですよね♪
このお店にはまた行ってみたいと思います(^^)

>たぁさん
ホテルだとか、電車の時間だとか、町の情報だとか、調べなきゃいけないことが
たくさんあって大変ではありますが、旅の計画を練っていると、早くも心が
イタリアに飛んでしまって、そわそわしています(笑)
こうしてお返事書いている最中も、顔がニヤけて困ります~(^^;

>お茶屋さん
先週エアチケットを予約し、もう来週出発です!なんて早い!!
っていうか、私の準備が遅い?!
それはいいとして、とにかく今は楽しみで楽しみでしょうがないです(^^)

>カエルさん
おかえりなさいませ!(^^)私は来週出発し、10日間ほど旅をしてきます♪
秋の美味しい時期も捨てがたいのですが、今ローマで開催中の展示会に
どうしても行きたくて、発作を起こしたように旅を決めてしまいました!!
今ちょうど快適な気候だと思います♪ 美しいイタリアを堪能してきますね!

>Bonheurさん
夏の旅を今から計画されているんですね(^^)私もそれくらいの余裕を持って
物事を考えられる人になりたいです(^^; 
スイスはBonheurさんの心の恋人ですもんね♪ 良い旅になりますように!
私は一足お先に、イタリアを楽しんできますね!

>machaさん
いやーなんといってもイタリアですよっ!!←意味不明(笑)
2年ぶりですから、テンションの高さも並じゃないです♪
イタリア自体はもう7回目になりますが、北イタリアは久しぶりですし、
初めての街ではどんなことが待っているのか…妄想?が広がります(^^)

>ikukoさん
日程が迫ってくるに従って、わくわく感もふくらんできています(^^)
友人から教えてもらった観光案内HPなどを見ているだけで幽体離脱状態!
イタリア語だから全部理解できるわけではないのですが、雰囲気だけで
酔っ払いみたいになっちゃってます(笑)

>甘党大王さん
もう少ししたら、私自身がサンバを踊ってしまいそうな雰囲気です♪
「イタリア」って単語を思い浮かべただけで、うっとりしてしまいますから
もう病気としか言いようがないですよね(^^;

>guranさん
この色はスゴイですよね!やっぱりイタリア人が作ると、ソースの色も
派手になるのでしょうか?(^^;
日に日にサンバダンサーが増えてきて、今まさにクライマックスです(笑)
盆踊りでもコサックダンスでも、もうなんでもありな気分です♪

>mykairaさん
このお店、良かったですよ♪ 駅からも近くて便利な場所にありますし
気が向いたらぜひ味わってみて下さい(^^)
ワインもなかなかの種類が揃っているようです。
旅をして、心を磨いて、リフレッシュしてきますね♪
by Pace (2010-05-21 00:06) 

mau

いいな~
ローマに行きたいBarがあるんです・・・・・
by mau (2010-05-21 00:40) 

manzo

美味しそうですね~。私も行ってみたい。

旅は計画を練っているときが1番楽しいような気がします。
もちろん旅行中も楽しいけれど、時間はあっという間に過ぎて
すぐに帰る日になっちゃうのでねぇ。
by manzo (2010-05-21 01:40) 

mau-mauu

パスタ、かなり美味しそうです^^
イタリアでうんまい食べ物いっぱい食べるんだねー♪
僕はひつまぶしとえびふりゃーで。。。^^;
by mau-mauu (2010-05-21 06:38) 

keykun

おはようございます。^^
小人がサンバ~
気候もいい時期、気分も盛り上がる時でしょうね。^^
夢中の時間は本当に早いものですね・・・。
良いご旅行を・・・。^^)v

by keykun (2010-05-21 07:07) 

Ranger

えぇ~^^来週はイタリアですかぁ

いいなぁー

Rangerをスーツケースに入れて行く! って、どぉ?^^
by Ranger (2010-05-21 19:07) 

axl-

お土産買ってきてね~
by axl- (2010-05-21 22:49) 

Pace

>mauさん
ローマには星の数ほどbarがありますが…どこのbarでしょう?
今のところローマではカラヴァッジョの展示会に行くことしか考えてないので
時間があればチェックしてきますよ! ただ…カラヴァッジョの展示会は凄い
人気らしく、相当並ぶ覚悟なので絶対にbarに行けるとは限らないのですが(^^;
もしよろしければ教えて下さい(^^)

>manzoさん
おぉ!もし嫌でなければ、来月ご一緒しませんか?
私ももう一度行きたいお店ですし、旅のお話など直接お伺いできると嬉しいです♪
実際に旅に出ちゃうと、時間がアッという間なんですよね…。
頭の中がサンバな今が、一番楽しいのかもしれません♪
が、やはり早く行きたくてしょうがないです(^^)

>mau-mauuさん
次回の状況の際、もし宜しければこのお店にご案内しますよ!
イタリアでも勿論、美味しいもの三昧してきます♪ 最近胃腸が弱っているので
来週までに絶好調にしておかねばなりません(笑)
ひつまぶしと海老フライも良いじゃないですか!お仕事なので大変かもしれませんが
食も堪能できますように。

>keykunさん
ありがとうございます(^^)
小人達は私の頭の中で踊り狂っています(笑)本日やっと、全日程のホテル予約が
完了し、第一段階をクリアしました♪ あとは移動のことなどを下調べすれば
だいたいの計画が完了します。そして、来週は…旅立つのみです♪

>Rangerさん
ご一緒しますか!?イタリア!!(笑)
Rangerさんをスーツケースに入れるだなんて…めっそうもないですわっ!
むしろ私がスーツケースに…(^^;
なので、もし機会がありましたら、どこかへ連れて行って下さい(笑)

>axl-さん
お土産ですかっ!
何がお望みでしょう?(’’)先に言っておきますが、イタリア美女とかは
持って帰れないので勘弁して下さいね(笑)
小さなモノならばリクエストお伺いしますよ。しかし、直渡しが条件なので
一度は私と飲みに行かないといけなくなりますよ(笑)
by Pace (2010-05-22 00:05) 

naho

wao~~~~~♪♪♪
イタリア行くのですね!!!
う、う、いいな~~。このごろ、なんだかバタバタで連絡もしないままで、
どうしているかな~~とおもっていたら、イタリア行き決定してた。
すばらしい!!!
楽しみですね。あ~、私も行きたいな~~~。

奈保
by naho (2010-05-22 00:14) 

ちか

準備も着々と…いよいよ旅立つのですね~!
どっぷりイタリアっ子になって帰ってきてくだされ~☆
by ちか (2010-05-22 01:26) 

GRACE

うわっイタリア行くんですね~
いいないいな。
計画・準備が順調に進んでいるようですね^^
でも、イタリア行くのに頭で小人がサンバ踊るってのは
おかしいと思いま~す!
気をつけて!!
全日ホテルのベッドで安眠できることをお祈りしています☆
by GRACE (2010-05-22 02:51) 

nata

出発までもう1週間もないのですね~
またこちらでの記事を楽しみにしています。

わたしは仕事が忙しくて、頭の中がルンバ♪状態です(笑)
どっか行きて~~~
by nata (2010-05-22 10:14) 

Tomo

おお、うちの近所ですね。あるいて10分くらいかな。昨日も帰りにこの道を通って帰ったのですが、こんなおしゃれな店ができているなんて気がつきませんでした。

イタリア、いいですね。イタリア好きと公言しつつもう10年ほどご無沙汰です。最近アジア方面ばっかり攻めてるし、そろそろいきたいなあ。去年はローマとミラノの空港だけだったし。

行く前の計画が楽しいですよね。旅行記もたのしみです。
by Tomo (2010-05-22 13:01) 

つぐみ

お料理の写真、上手に撮られてますね。
実物もおいしいのでしょうがみていてもおいしさが伝わってきます^^
by つぐみ (2010-05-22 20:42) 

Pace

>nahoさん
私もそろそろ会いたいなと思いつつ、イタリア行きではしゃいでしまって
連絡できないままになっちゃいました(^^;
ブログで報告になってしまってごめんね。もし良かったら一緒に行く?
来週の木曜出発なんだけど(笑)
どちらにしても、帰国したら会いたいので改めて連絡するね♪

>ちかさん
まだまだやっておくべきことは沢山あるのですが、もう心はイタリアに
飛んでいます!(こんなんで大丈夫でしょうか?)
2年ぶりのイタリアなので、力いっぱい満喫してきます(^^)
次にお会いするときに、弾丸イタリアトークしてしまうかもしれませんが
お許しを(笑)

>GRACEさん
うわーい♪久しぶりに記事にGRACEさんのアイコンが付いて嬉しいです♪
なんだかツッコミがマイルドになったように思うのは、気のせいでしょうか(笑)
カナダの雄大な大地で落ち着きつつあるのだなぁと、こういうところで実感が
湧いてきましたよ(^^; ホテルは前日予約完了しました!
なので野宿などはしないから安心して下さい(笑)

>nataさん
おぉ~!ルンバも楽しそうじゃないですか!(笑)
「どっか行きて~~~ 」←少しウケてしまいました(^^;
イタリア予告記事で、旅人魂を刺激してしまったようですね・・・。
落ち着かれたら、nataさんも思いっきり羽を伸ばしてどこかへ行けますように♪
戻ってきたらイタリアの写真いっぱいUPしますので、待ってて下さい(^^)

>Tomoさん
そんなにご近所なんですか!道歩いた時、いい香りが漂ってませんでしたか?
次回ここへ行く時にはお声掛けさせて頂きますので、宜しければご一緒に♪
昨年はトルコでしたが、今年はちゃんとイタリア部活動しますっ!
逆に私は、アジア方面はすっかりご無沙汰で…。
Tomoさんの分まで、イタリア楽しんできますね(^^)

>つぐみさん
写真、おほめ頂き嬉しいです(^^)
今、ただでもテンション高いのに、さらに有頂天になってしまいました(笑)
私の文章力で味を表現するのは難しいので、いつも写真が頼りで…(^^;
お料理の色が綺麗だったのも、今回は幸いしました♪
ありがとうございます。
by Pace (2010-05-23 00:43) 

みち

今月は水曜日アップだったんですね~(今更^^;)
高田馬場ってゴチャゴチャした印象しかないのですが
お洒落なお店もあるのですね。
シンプルなイタリアン、どれも美味しそうです☆
旅、もうすぐですね!小人がサンバ?とっても楽しそ~♪
旅のご報告楽しみにしてます!
by みち (2010-05-23 09:39) 

SOLE

先日はご訪問ありがとうございました。
もうすぐ出発なんですね~。小人がサンバな感覚分かります♪

私も一時期、千葉在住でしたが千葉にも結構イタリアンありますよねー。
「7 bello」というローマ人シェフのお店によく通っていたのを
思い出しました。
日本のイタリアンって本場に負けないくらい美味しいですねー。
本場越えしちゃってるお店もあったり(;´Д`A ```

最近のミラノは晴天が続いて暑いです。
道中お気をつけて!Buon viaggio!!


by SOLE (2010-05-23 14:44) 

vanilla_beans

この高田馬場のお店の前は何度も歩いています。
そしてあのあたりでは気になるお店でしたので記事読んで是非
入ってみたくなりました。笑
ご紹介していただいてありがとうございます!!
そしてそろそろイタリアへ出発だそうですね。
どうぞ気をつけてお出かけください。
そしてまたイタリア旅行記を楽しみにしております。

by vanilla_beans (2010-05-23 18:37) 

Pace

>みちさん
GWから曜日がずれて、なんとなく今月は水曜更新になってます(^^;
気まぐれですみません!!訪問して下さるだけで嬉しいので、お時間ある時、
好きな時に遊びに来て下さい(^^)
高田馬場ってごちゃごちゃしてるんですか?あまり行かないので、そういう
印象はなかったです。このお店周辺も、普通だったと思いますよ♪
小人のサンバは今最もクライマックスで、夜上手く寝れなくて困ります~(笑)

>SOLEさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^^)
確かに、千葉にも美味しいイタリアンありますよね♪私が住んでいる成田市にも
レベルの高いお店があるんです。「7 bello」は初めて聞きましたが、イタリア人
シェフがいるなんて、興味津々♪行ってみたいです!
次の週末、28日午後から30日午前まではミラノにいます♪
もしも日本のもので何か必要がありましたら、お持ちしますよ!
お米10kgとかは難しいですが…(^^; 紅しょうがとかかぼちゃとか、
寿司海苔など、今までも色々頼まれて運び屋やったことありますので。
とにかく今は、早くイタリアに行きたくてたまりません(^^)

>vanilla_beansさん
この道をよく通られるのですね!既にお店もご存じだったとは!!
私達がお店に入った時(12時)には、あまり人がいなかったのですが、
しばらくしたら混雑してきていました。もしも週末に行かれるのでしたら、
予約されたほうがいいかもしれません。(^^)
あと4日で出発です♪身体がちぎれそうなくらい、楽しみです♪♪♪
戻ってきたら、たっぷりイタリア記事をお届けしますね!
by Pace (2010-05-23 23:24) 

mau

サンテウスタキオ
パンテオンの近くの老舗です。
従姉からここのチョコを貰ったことがあるんです。
Barと言うよりカフェ。グランカフェがお勧めらしいです。
by mau (2010-05-24 00:36) 

hatsu

目に鮮やかなパスタ、おいしそうですね~♪
トマト大好きなので、
写真見てるだけで元気が出てきます^^

そろそろ出発なんですね~。
私もサンバで、Paceさんを盛り上げたくなりました(笑)。
by hatsu (2010-05-24 06:16) 

Pace

>mauさん
もしやここのことでは??
http://www.santeustachioilcaffe.it/jp/index.htm
すっごい偶然ですが、とある本で見つけていつか行こうと思っていたお店
なんです。先ほど友人から届いたメールによると、カラヴァッジョ展の行列も
落ち着いてるらしいので、時間作れそうです♪
行ってきたら、写真撮って報告しますね!

>hatsuさん
トマト好き、私とおんなじですね(^^)
食べる前に、この鮮やかさに感激しちゃいました♪
あと3日で出発ですぅ~。もう楽しみすぎて、身体がちぎれそうです(笑)
週末のイタリアの天気が悪そうな予報でしたが、先ほど確認したら晴れ予報に
変わっていました♪ 私の必死の念力が通じたのかもしれません(笑)
by Pace (2010-05-24 23:46) 

mau

まさにそこです。
ここのコーヒー豆が入ったチョコボンボンが美味しかったのです。
6月21,22日に東京行くのでその時にでもお話聞かせてもらえたらうれしいな♪
by mau (2010-05-25 01:47) 

Pace

>mauさん
おぉ!!! すっばらしい偶然♪
チョコボンボン探してきますね!
次回は6月21と22日ですか? 平日なので、夜になってしまうかと思いますが
お会いできれば嬉しいです(^^) ぜひご連絡下さい♪
by Pace (2010-05-25 23:30) 

けんちゃん

ご無沙汰です。
おぉ~。イタリア方面、良いですね。
全日ベットも良いですが、楽しいハプニング報告も
期待していま~す。

気をつけて、いってらっしゃーい。
by けんちゃん (2010-05-26 01:23) 

SOLE

paceさん、お気遣いありがとうございます!
先日、友人に日本食持ってきてもらったばかりなので
今のところ大丈夫です。お声を掛けて頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございます!

「7bello」はローマ出身のアウグストさんというシェフが日本人の奥様と切り盛りしていたと思います。もし機会があれば行ってみてください。
http://7bello.jp/

ミラノは昨日から急激に暑くなり、今日は34度まで上がりました。。
本格的な夏の始まりか?とびくびくしております。
イタリアで何か困ったこととか知りたいこと、ありましたら遠慮なく連絡くださいね。って電話番号知りませんよね(笑)
manzo姐さんに先日、電話番号を書いたメールを送ったので、もし何かあったときは姐さん経由で・・・(笑)

気をつけていらしてくださいねー!!
by SOLE (2010-05-26 04:24) 

おねえさん

いよいよ、明日出発ですね♪
paceさんの、皆さまへのコメント返しを読んでると楽しくて楽しくて・・・
paceさんってホントカワイイなぁ~って、いつも思います(^_-)-☆
イタリアンカラーに条件反射で反応するpaceさんを思い出しました♪
いってらっしゃいヽ(^o^)丿
身体じゅうで思いっきり楽しんで来てくださいネ♪
by おねえさん (2010-05-26 07:35) 

masa

出発は明日ですね~
小人のサンバも興奮状態でしょう^^
楽しんできてくださいねー♪
やっと映画アマルフィを見てイタリア行きたくなったよ~
by masa (2010-05-26 11:01) 

mau

とうとう出発の日ですね~
楽しんできて下さい。お土産話楽しみにしてます。
あと、私、上京の日間違えてました。6/19,20の土日です・・・・
夕方からはライブなので、どちらかでランチかお茶など出来ればと思っております。
では、いってらっしゃ~い♪
by mau (2010-05-27 00:15) 

Pace

>けんちゃん
ご無沙汰しております(^^)
お忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます♪
そんなわけで、明日晩からイタリアへ行ってまいります~!!
もう7回目となったイタリアですが、今回も色んな出来事が待っていそうな
予感がします(笑)また戻りましたら、記事にて報告しますね!

>SOLEさん
せっかくお知り合いになれたので、何かお役に立てればと思ったんです(^^)
今回はご入り用のものはないとのことですが、イタリアには定期的に通うので
また次回、何かあれば遠慮なく仰って下さい♪
それから、manzoさんより、ご連絡先お聞きしました!ミラノにいる間に
ご挨拶だけでもさせて頂ければと思っております。突然変な女から電話が
かかってくるかもしれませんが、驚かないで下さいね(^^;
そしてそして、「7bello」のことですが…。ローマ出身のアウグストさんで
思い当たるお店があり、先ほどHPを確認してみました。
私の地元(成田)のお気に入りのお店なのですが、ここのシェフも同名の方
なんです。で、シェフプロフィールを見ると、なんと7belloの方と同じ!!
http://www.a-roma.jp/profile.html
すごい偶然に驚きました! 日本に戻ってこられた際、お時間ありましたら
ご案内しますので、お申し付け下さい(^^)

>おねえさま
この1週間は特に変なテンションで、お返事もはしゃいだ内容になって
しまってます(^^; 遠足前の子供みたいでお恥ずかしいのですが、
楽しんでいただけて幸いです(笑)
いよいよ明日晩出発、全身でイタリアを満喫してきたいと思っています♪
戻りましたら、旅のご報告しますね(^^)
そちらも楽しんで頂けると嬉しいです♪

>masaさん
アマルフィ観られたんですね♪
今回は北イタリアがメインなので、アマルフィには行けないのですが、
あの映画を観たらイタリアに行きたくなるお気持ち、痛いほどにわかります!
前日になって興奮が最高潮に達し、小人のサンバも狂乱状態(笑)
めいっぱい楽しんできますね(^^)
by Pace (2010-05-27 00:20) 

コメントを書く

name:
URL:
comment:

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
     (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
          google_ad_client: "ca-pub-3052921242730156",
          enable_page_level_ads: true
     });
</script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。